無理せず勉強してたくさん遊んで寝る!

疲れているのは悪い事じゃない

IMG_4381

今度は、チョキ!!そうジャンケンをしていたんです!!

グーはSIT、チョキはSTAND、パーはDOWNの簡単ルールです。

3人それぞれ担当する子を選んでジャンケン!!STANDが難しいんですよ〜練習しないと出来ません!
IMG_4381

僕はパー、キャプテンはSITの指示をだしているのでキャプテン(グー)の負けです!

単純ですが意外と面白いので今度イベントでもやろうかと考え中です〜♪

IMG_4394

とろろくんは、SITを強化中!お尻が上がらないように頑張れ〜。

IMG_4394

こっちのチームは4頭同時にスピンの練習!

みんなちゃんと回れてますよ〜!!ジンジャーちゃん狭いけど回れてる!!
IMG_4394

DISCの練習楽しんで出来てるね〜、次のステップはDISCを離す練習だね!

IMG_4394

噛む力が強くて貫通してます!!!


IMG_4394

その後はさすがにバタリ♪

満足できたかな?

IMG_4351

ルナさんはHEELの練習しようね!

・・・満面の笑みにいつも癒やされます☆

IMG_4394

こんぶちゃんも疲れたのかな?

Harborの真ん中で休めていますよ〜。

IMG_4394

こちらのコンビはキャプテンを中心にシンメトリーに寝てましたzzz


IMG_4394

とろろくんとぽん太くんも休めていますね。

お互いこの距離でも気にならないのは素晴らしい!

IMG_4394

ど〜〜ん、ハッピーくんは大好きな押沢の膝の上でグッスリ寝ています!

みんな寝方や寝顔は違いますが、みんな可愛いですよね!

今日もいっぱい学んで遊んでいるのでお家帰って、またグッスリかな♪

IMG_3199

ちなみにうちのトルクの寝方の一つ、ヘソ天です笑。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました