スペシャルゲスト

威風堂堂

皆さまおはようございます。

今日はスペシャルゲストが乗船しますよ〜。

IMG_4416

サニーくん、おはよう。

今日はどんな事を学べるかな?
IMG_4416

ハッピーくん、おはよう。

爪切り練習今日も頑張ろね〜。
IMG_4416

rくん、おはよう。

今日は小文字ぐらいの気持ちでいこうね笑。なぜって?・・・。

IMG_4416

ヒメちゃん、おはよう。

ROLLOVERの他にも何かFUNコマンド練習しようね!

IMG_4424

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は激しく遊んでると注意されるかもしないよ・・・。
IMG_4416

京介くん、おはよう。

クラスメイトと遊ぶのが楽しくなってきてるね〜。

でもハシャギ過ぎると・・・。

IMG_4416

んっ、見慣れない顔が・・・・・FIDOさん!!

今日はキャプテンがFIDOと一緒に乗船したんです!

僕も実は会ったことが無くて、はじめましてなんですけど優しく挨拶してくれました♪

とてもキャプテンに忠実でキャプテンの方をいつも気にしています。

そんな優しく忠実なFIDOさん、場を乱す行為、過剰な行為に対しては厳しく注意をするんです。

ちゃんとそれが伝わるので、いつもよりみんなは静かに過ごしています笑。

FIDOさんありがとう〜笑。
IMG_4445

さぁ、そんないつもとは少し違った雰囲気の中で練習していきますよ〜。

rくんカメラ目線はいいから、ちゃんとハンドラーの方見てね笑。

IMG_4445

そうそう集中して練習しましょう!!

FIDO副キャプテンも厳しく見てるからね〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました