許された距離感

FIDO のパーソナルスペース

 

今日は、気がつくと。。。

 

IMG_1771

 

樽周辺に、みんなが集まってる。。。

  

IMG_1771

 

HARBORの真ん中に、サブボス。FIDOがいるから!?笑

 

  IMG_1771

みんな。FIDOさんと距離感をもって過ごしています。 

 周りを気にして過ごす緊張感って、大切だよね!!

そんな中。。。

IMG_1771

 

 許されしモノだけが、FIDOの近くで休んでいます。

ヒメちゃん。意外と大物だね!!

そして。上手な立ち居振る舞いが出来るのは、女子なようですよ。

IMG_1771

 

 さあ。今日の集団レッスンをしましょう!!

 

あれ!?

後ろでは、FIDOさんもやってるよ〜

IMG_1771

 

 年も重ね、ちょっぴり頑固になってきているFIDOさん。。。

でも、コマンドは絶対だからね!!

 

IMG_1771

 

 DOWN。

FIDOさんのコマンドはドイツ語らしいのですが、ヒメちゃんも一緒に参加!!

ヒメちゃん。いいね〜

 

IMG_1804

 

朝から、FIDO先輩に一喝されてしまっているダックスたち。。。

 

IMG_1804

 

サニーくん。京介くん。ここでなら、レッスン出来るかな!?

 

IMG_1804

 

 DOWN!!

ヒメちゃんも参加して、DOWN出来ました!!

  

IMG_1804

 

FIDO先輩がいても、みんな集中してレッスン出来るようになりました!! 

 

IMG_1804

 

 今日は、FIDOさんのお陰で、HARBORの平和は保たれています!!

Rくん。少しは、FIDOさんとの距離縮まりましたか!?

大きな体だからこそ、何事も考えて行動する事が大切なんですよ〜 

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました