臨時のプチ命の授業!

みんな介在犬になりきって⭐️

ポムちゃんリラックス中〜。

膝の上じゃなくて、横で待っててと言うと素直に横で待ってくれました🎶

.

午後のレッスンがスタート!バウくんはセドナクルーズへ出発です!

.

チャーミーちゃんはBANGの練習!!

だいぶ上手くなったね( ^ω^ )

.

BELLはまるでホッケーのように飛ばすのがチャーミーちゃん流です✨

どや顔も決まってるね〜♪( ´▽`)

.

ここで、お客さまがいらっしゃいました!

命の授業プログラムでお世話になっているmanani(マナーニ)さんです🎶みんな優しい挨拶をお願いします✨

バウくんはブロー中〜♪お顔が見えなくて誰だかわからないね!

.

さぁ、お客さまが見ているところでレッスン再開!

ポムちゃんは命の授業参加を目指しています!

パフォーマンスはHANAを練習中です!よくできたね♪( ´▽`)

.

mananiさんの新入社員、コウセイくんとも挨拶をしてみよう!!

KICOちゃんも興味津々だね!!

.

ポムちゃん、コウセイくんとハイタッチもできました✨

LAKIくんも参加したいようです!

.

今度は体の観察の練習!ポムちゃん、少しドキッとしているけど、受け入れは悪くないですよ✨

LAKIくんもドキドキだけど、それは小学生役がちょっと大きいから!?笑

.

KICOちゃん、じっくり挨拶したいタイプのようです!!

一緒に遊んだりできたら、介在犬に選ばれるかもね!

.

今度はグループレッスン⭐️あんずくん、アルくん、LAKIくん、チャーミーちゃん、ポムちゃんが参加しています!

みんな協力ありがとう( ^ω^ )

.

バウくんはカットに入りました!がんばれ〜!!

.

Lillyちゃんは散歩レッスンへ!マンツーマンですが、ドキドキで終始興奮度が高めなようです。

もう少しハンドラーに意識を向けられれば、音も気にならなくなるはずだよ!

.

ただいま〜!今日からHARBORで穏やかに過ごそうね!!

.

mananiさんがお帰りになったので、LAKIくんはブラッシングを行います!

手足真っ黒だったけど、少し汚れが取れたかな?毛玉もかなり解かしました✨

長時間協力ありがとう♪( ´▽`)

.

そしてバウくんもセット完了✨スッキリ短くなりましたね!!

家族に見せるのが楽しみだ〜〜♪( ´▽`)

.

あんずくんはFUNコマンドでセドナの順番待ちをして〜・・・

.

順番が回ってきました!

やっぱりプードルさんは濡れると誰だかわからないね!

徐々にふわふわになってきた!!

もこもこあんずくんはやっぱり可愛い〜〜!!

今夜もHARBORでお泊まりです!ゆっくり休んでくださいね⭐️

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました