夏がすぐそこに

猛暑ですね・・。

皆さまおはようございます。

今日は朝から暑いですね〜、もうクーラーをつけないと過ごせなくなってきました。

 IMG_4651

海ちゃん、おはよう。

FIDOさんに気に入られたみたいだね笑。
IMG_4651
空くん、おはよう。

今日はいつもよりHarbor内を動けているね〜♫

IMG_4627

FIDOさん、おはよう。

今日もパトロールお願いします!
IMG_4627

ハッピーくん、おはよう。

今日はマイクみたいに持って遊んでいるね♪
IMG_4627

ジンジャーちゃん、おはよう。

外は暑いからHarbor内で発散しようね〜!
IMG_4627

海くん、おはよう。

週末は楽しくHarborで過ごせたかな〜?今週もよろしくね。
IMG_4627

サニーくん、おはよう。

お家でもHarborと同じ様に過ごせる練習をしていこうね。

IMG_4627

集団レッスンも頑張りますよ〜!

みんな準備して〜、

・・・もうハッピーくんどうしてもそれやりたいのね笑。

じゃあ〜しょうがない一曲だけだよ!

IMG_4627

では、集団レッスンの前に一曲お聞き下さい!

ハッピーで「HOT LIMIT」!!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました