Harborは快適です!

ちょっとでも外に出ると汗が・・・。

IMG_4662

ハッピーくんも歌い終わったことだし笑、海ちゃん集団レッスンしよっか!
IMG_4662

もっと近づいてみんなの輪の中に入れる様に慣れていこうね〜。

IMG_4662

良いね〜〜!!DOWNで継続!ハンドラーが離れても動かず!!
IMG_4662

サニーくんはCREW山岸が保定の練習!隣でFIDOさんが見守っています笑。

IMG_4662

保定はこうやって力を抜くんだよって教えてくれてるのかな笑。

IMG_4666

ジャンプ抱っこも形になってきているから、さらに高くしてレベルアップを目指そう!!
IMG_4662
空くんはSITとDOWNの練習!

今日は比較的頭数も少ないので、自由度が高くトレーニングも参加できています!

まずはSIT!

IMG_4662

そこからDOWNの練習!!

空くんはご褒美のオヤツも今まで食べれなかったので大きな一歩です!!

そのままの調子で午後も頑張ろうね♪
IMG_4662

サニーくんも参加したね!

よく見るとみんなバラバラの体勢だよ笑。指示はちゃんと聞いてくださいね〜!!

 

午後はトンネルとアジリティーをやろうか♪

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました