今日も朝から暑いですが

青空は気持ちいいですね

皆さまおはようございます。昨日は久しぶりに雨が凄かったですね。

そんな雨をもたらした台風を飛び越えて、みんな大好きのキャプテンが昨日帰ってきたので今日からまた会えますよ〜!

IMG_4787

京介くん、おはよう。

体調は大丈夫かな?様子を見ながら無理せず頑張ろうね!

IMG_4787

小鉄くん、おはよう。

今日はジンジャーちゃんもいるからたくさん遊べるね!練習もいっぱいしよう!
IMG_4787

Rくん、おはよう。

BANGを披露できるように練習しようね!

IMG_4807

ジンジャーちゃん、おはよう。

朝もチャイムに反応せずにいられたね!!維持していこうね!!

IMG_4827

ハッピーくん、おはよう。

どうしたのその表情!?笑。楽しい事したら笑顔になれるよね!
IMG_4807

とろろくん、おはよう。

Harborに来るのが楽しいんだよね!僕達も嬉しいなぁ〜☆

FullSizeRender 19

ちーずちゃん、おはよう。

今日は何をしようか♪ 集合レッスンも頑張ろうね!

IMG_4827

海くん、おはよう。

今日はトンネルハウスは無いからね〜笑。

IMG_4829 2

まずは、キャプテンの目の前で集団レッスン!

みんなハンドラーに集中して下さいね〜!!


IMG_4807
ハッピーくん、良い笑顔になってきたね〜。ウィンクまでありがとう!!笑

ちーずちゃんもいい表情してます♪

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました