やる気を出すには

スイッチ

IMG_4838

このメンバーで練習再会です!!みんなSIT出来てます!!

とろろくん真剣な眼差しです!!

IMG_4838

今度はこのメンバーで練習!

京介くん、こっちのメンバーにも積極的に参加してますね!

IMG_4838

Rくん、机の上の物は食べてはいけませんよ〜!!

見てると食べたくなるから離れようよ。
IMG_4838

今度はこのメンバーです。

小鉄く〜ん、練習中は遊んじゃダメですよ〜!
IMG_34B87BCCDFC8-1

ジンジャーちゃん、遊びに誘われてもDOWNを継続できていますね!

かなり強い刺激ですが我慢できています、素晴らしい〜!!
IMG_4840

ちーずちゃんは、保定の練習です!そのままの体勢を維持しましょう!

IMG_4846

ちーずちゃんお疲れ様・・ってその体勢で寝ちゃったの!?笑
IMG_4843

京介くんも練習して疲れたかな?休んでから再開しようね☆

IMG_4841

山「はい、じゃあ次は袈裟固めの練習をしまーす!」

R「・・・・・・・・・・。」

海「また変な事始めた・・・・大丈夫かな。」


IMG_4838

R「なんで柔道の練習だよ!!、ベシっ!!」

Rくんナイスツッコミです笑。

 

皆さまご安心下さい、こんなフザケたことはしてませんので笑。

午後はCREW山岸の真面目な練習風景も載せますからね♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました