活気あふれるHarbor!

個性豊かなメンバー(犬&人)

皆さま、おはようございます。

昨日のゆったりな雰囲気とは全然違います笑。

IMG_5033

サニーくん、おはよう。

お家でも吠えないように練習していこうね!
IMG_5033

Rくん、おはよう。

楽しくても声は出さないようにしていこうね!

IMG_5033

チボーくん、おはよう。

今日も激しく遊ぶのかな笑?

IMG_5033

ヒメちゃん、おはよう。

今日もクラスメイトがたくさんいるよ〜!
IMG_5033

ジンジャーちゃん、おはよう。

チャイム練習頑張ろうね〜!!
IMG_5033

あんずくん、おはよう。

あんずくんもチャイム練習一緒にがんばろうね!
IMG_5033

ハッピーくん、おはよう。

何でもかんでも声だしちゃダメだよ〜。
IMG_5033

コアくん、おはよう。

合宿一日目よく眠れたかな〜?
IMG_5033

京介くん、おはよう。

クラスメイトとも遊べるようになってきたね☆

IMG_5033

海くん、おはよう。

昨日とは全然違うメンバーだけど、楽しんでね♬

IMG_5033

今日はあっちやこっちで遊びが始まっています!!

みんな上手に遊んでるね!!

IMG_5033

一緒に休憩中かな??笑

IMG_5033

京介くんはジンジャーちゃんと遊んでるね〜☆

今日のPLAYTIMEはかなり賑やかです!!

一遊びしたらみんなレッスンしますよ〜。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました