周りは気にせずに

FOCUS!

IMG_5077

CREW山岸がCOMEの練習をしますよ〜!!
IMG_5077

どんな時でも呼んだら来れるように練習してます!!

どんな時でもCOMEが出来れば万が一首輪が外れてしまっても、冷静に人も対処できますよね!

IMG_5103 2

みんなよく見ると動きがバラバラですよ〜!!

ちゃんとハンドラーの指示を聞いて下さ〜い!

Rくんはどこに行くのかな笑。
IMG_5077

水のサーバーを交換にきてくれた業者さんに対して

みんな上手に対応出来ましたね。

可愛いねって褒めて貰えました♬

IMG_5095

COMEの練習タイミングはランダムで、今度は人も交代です!

そのままSITへ!!みんな上手だね〜GREAT!!

 

IMG_5109

コアく〜ん参加してくださ〜い笑。

午後も練習するからね〜!

IMG_5103 2

チボーくんは保定から爪切りへ!

すぐ終わるから我慢しようね〜。

IMG_5103 2

爪切りが苦手な子は意外とたくさんいます。

爪切りの練習をする時まず爪を切る回数を増やしたいので、毎日爪を一枚ずつ切っていく方法や

全体的に薄く切って毎日切る練習する方法があるんです。それに加えて良いイメージにしていくのが大事ですね!

 

午後はそれぞれの課題も練習しますよ〜☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました