今年を振り返る季節

今日のHarborも賑やか☀️

皆さま、おはようございます!

天気の良い週末、愛犬とのお出かけは楽しまれたでしょうか♪

2023年も残るところ4週間となりましたね。

私Crew松橋は、今年の新しいチャレンジはバスケットボールを始めたことです🏀

来年もまた何か新しいことを始めたいと思っています( ^ω^ )

皆さまは何か新しいことを始めたり、どんな変化があったでしょうか??

今年DOGSHIPは新旗艦になり、新しいクラスメイトもたくさん増えました✨

年末年始のホリデーシーズンを楽しめるよう、みんなの乗船時間をより充実したものにしていきたいと思います!

今日はたくさんのクラスメイトが乗船しています♪

チャーミーちゃん、おはよう!

今週が合宿ラストウィーク!今日はシャンプーでサロンへお出かけします!さらさらヘアで戻ってきてね!!

.

あんずくん、おはよう!

今日から3日間の合宿です!いろんなクラスメイトと会って、Crewともたくさんコミニュケーションをとって楽しい合宿にしましょう♪

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんはBANGを習得したね!ルナちゃんも一緒にできるように練習してみよう♪( ´▽`)

.

いっちゅくん、おはよう!

今年はクラスの中でお兄さんらしくなってきたいっちゅくん!今日もみんなとの散歩レッスン楽しもう!!

.

レミーくん、おはよう!

最近は食事もしっかり食べれるようになってきたね!レミーくんもかっこいい先輩を目指して、レッスンに取り組もう✨

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

Lionくんは散歩レッスンに力を入れていこう!!LOUISくんはプレイタイムをマナーを守りながら楽しもうね!!

.

あずきちゃん、おはよう!

あずきちゃんは男性克服のために、勇気を出して交流してみようね( ^ω^ )

.

Nowaくん、おはよう!

留学中のエイトくんが帰ってきて楽しい冬休みを過ごせそうだね!甘えん坊度はそこそこにね〜♪(´ε` )

.

りりーちゃん、おはよう!

集団レッスンはだんだん最後まで協力できるようになってきたね!散歩レッスンではまっすぐ歩けるように頑張ろう⭐️

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

お腹の調子はもう大丈夫かな??暖かいうちに散歩レッスンへ行こうね!!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

今日はローランドお兄ちゃんはいないけど、スタンプーチームはたくさんいるね!遊ぶ時は声を出さずに遊んでね!!

.

レオナルドくん、おはよう!

そろそろ大人の歯に生え変わる頃かな?オーラルケアの準備をして行こうね🪥🦷✨

.

LAKIくん、おはよう!

今日は1泊2日の合宿です!物音に対する吠えを減らしていこうね!!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は合宿のトライアル!お母さんが安心できるように、Harborの群れの時間に合わせて過ごせるかな?仲良しルナちゃんとのプレイタイムも楽しんで♪

.

本日も安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました