学ぶ事の大切さ!

経験をする事で

IMG_5200

言い合いになった後、その相手とまた言い合いにならないように学ぶのは大事な事です!
IMG_5200

遊び相手に強く歯を当ててしまえば、相手は遊びたくなり遊ぶ相手がいなくなります。

そこで考えて、強く当てなければ相手は嫌がらず遊べると学習すればまた遊び相手ができますよね!
IMG_5200

相手が嫌がっているのに無理やり遊びを仕掛けるのも相手に嫌われます・・。

ジャイアンみたいな人は嫌われますよね笑。でも映画版のジャイアンは何でか良いやつになるのが気になります笑。

話がそれちゃいましたが、相手を尊重しない行為は犬社会でも通用しないんです。

IMG_5200
個体差はありますけど、犬は噛む力のコントロールをとても繊細に出来るんですよ♬

IMG_5200

水を仲良く一緒に飲んで休憩かな??

よし〜一息ついたらじゃあまた集合レッスンを始めるよ〜。

IMG_5200

みんなが集まるまで、DOWNで待機中!!
IMG_5200
ぽん太くんもコアくんも参加出来てますよ〜!!
あともうちょっとで全員集合になるんだけどな!

IMG_5242

位置でをずらしてみんな集合できたね!!

OK~!!この位置でみんなSITとDOWNの練習をするよ〜☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました