今日のレッスン

素敵なプレゼント

 

さあ。今日のレッスンを始めましょう!!

 

IMG_3475

 

やる気満々のメンバーが集ってきましたよ〜

 

IMG_3475

 

ラッキーちゃん。久しぶりのレッスンだけど、近い距離で SIT出来ているね!!

  

IMG_3475

 

プレイタイムは、ちょっと激しい2頭ですが、仲良くDOWN!!  

 

IMG_3475

 

みんなのレッスンを後ろから見つめている、とろろくんとこんぶちゃん。

参加しないなら。。。

次は、個別レッスンにしましょうね!!

 

IMG_3566

 

 個別レッスンになった瞬間、やる気モードのこんぶちゃん。

   

IMG_3566

 

DOWNの継続、いいね!!

  

IMG_3566

 

そして。ジャンプも上手に跳んでいました!!

  

IMG_3566

 

次は、とろろくん!!

ぽん太くんが見守る中。。。

IMG_3566

 

ジャンプ!!

とろろくん。楽しそうだね!!

 

IMG_3566

 

 ハッピーくんは、ドライブの練習!!

ハッピーくん。ハンドルの持ち方が、ちょっと雑です。

その運転じゃあ、キャプテンはまだ乗りたくないって言ってたよ。笑

 もっと上手に運転出来るように練習しようね!!

IMG_3566

 

今日は、集団レッスンに、とっても積極的だった、ちーずちゃん。

 個別レッスンも集中して、DOWNの継続が出来ていました!!

ちーずちゃん。いいね!!

IMG_3566

 

ジンジャーちゃんは、背中に乗る練習中!!

 

 IMG_3566

 

高さをつけても乗れるようになって来ました!!

 

IMG_3475

 

Rくんは、今日もBANGの練習。

 

 IMG_3586

 

Rくん。もう、こんなの余裕だよ〜ってかんじかな!? 

IMG_3566

 
久しぶりに乗船のラッキーちゃんは、キャプテンと基礎レッスン!!

ぽん太くんが見守ってるよ〜!!

 

IMG_3475

 

Koaくんは、ハイタッチとSPINのレッスン。

 

IMG_3475

 

集団レッスンには控え目なKoaくんですが、個別レッスンはやる気満々なんだよね!! 

IMG_3475

 

次は、ぽん太くんと一緒にDOWN!!

 

IMG_3475

 

ぽん太くんのDOWN。素敵だよね!!

私、大好きなんだ♬

 

IMG_3475

 

だって〜 

ぽん太くんの前足は、ハート♡になるから!!

ぽん太くん。今日も素敵なプレゼントをありがとう♡

 

あ!

プレゼントと言えば。。。

  

IMG_3586 

 

じゃ~ん♬

 

この度、K9さんから、ビーフグリーントライプが発売される事になったそうです!!

試供品として、1袋いただきましたので、乗船してくれているみんなで食べようと思っています!!

Rくんは、みんなより一足先に1粒味見しちゃったんだよね!?

美味しかったみたいですよ〜

香りも、今までのトライブより若干マイルドになってます。

是非試してみたい!!という方は、乗船時にお知らせください。

いつものランチにトッピングいたしますね!! 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました