初めましての挨拶

名刺交換

皆さま、おはようございます。

今日も暑くて溶けてしまいそうなCREW井田です笑。

皆さまも無理せずクーラーなどで体温調節して下さいね。

IMG_5300

ヒメちゃん、おはよう。

たくさんのクラスメイトがいる中でもくつろげてるね♬
IMG_5300

ハッピーくん、おはよう。

また助手席に誰か乗せてDRIVE練習しようね。

IMG_5300

Rくん、おはよう・・って寛ぎ過ぎですよ!!笑。

Rくんも暑くて溶けそうなのは分かるけど、Harborではソファに乗っちゃダメです!
IMG_5300
コアくん、おはよう。

今日はセドナクルーズだね〜!サッパリしてきてね!
IMG_5300

ラッキーちゃん、おはよう。

遊ぶ時の力加減を調節していこうね!
IMG_5300

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はちょっとワイルドな感じだね笑。
IMG_5300

海ちゃん、おはよう。

集団レッスンも一緒に頑張ろうね〜。

FullSizeRender 27

空くん、おはよう。

落ち着いてキャリー練習出来るかな??

IMG_5300

小鉄くん、超おはよう笑。

楽しいことしようね!もちろん練習も!
IMG_5300
みんなの挨拶タイムです。

みんなが上手に挨拶を交わせればこの距離でこれだけ密集しても

言い合いにはなりません!初めましての相手にはよりそっと、やさしくが大事です!

匂いの嗅ぎ合いは名刺交換の様な行為なので大切です!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました