今朝のHARBOR

 新入生の乗船

おはようございます。

今日も、いいお天気で、暑い1日になりそうですね!!

IMG_4191

 

 ハッピーくん。おはよう!!

昨夜は、キャプテン宅での合宿、どうでしたか!?

IMG_4191

 

小鉄くん。おはよう!!

今日は上手に発散していってね!!

IMG_4191

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日もチャイム練習頑張ろうね!!

IMG_4191

 

京介くん、おはよう!!

今日は、初めて会う子も乗船してくるよ。

仲良くなれるかな!?

 

 IMG_4244

 

まずは、TAXIメンバーで朝レッスン!!

小鉄くん、今日は、とってもやる気だね!!

IMG_4191

 

トトくん。おはよう!!

今日も上手に発散していってね!!

 

IMG_4230

 

ヒメちゃん。おはよう!!

今日は、みんなに熱烈歓迎を受けたあと。。。

自分から遊びに誘いにいっていたね〜 

IMG_4230

 

サニーくん。おはよう!!

今日は、朝から唸ってるよ。

吠えない練習頑張ろうね!! 

 

IMG_4191

 

みなさん。集合!!

今日は、みんなに紹介したい子がいますよ!!

 

IMG_4244

 

キャバリアの1歳の女の子。

ハンナちゃんです。

年の近い犬友を作りに乗船してくれました!!

皆さん。よろしくお願いします!!

さあ。ハンナちゃん。そこは、ソファーだから、降りようね!!

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました