クラスメイトとの距離を縮める

ハンナの大冒険 

 

お昼過ぎになると。。。 

今日の最後のクラスメイトたちが乗船しました!!

 

IMG_4262

 

ライナスくん。こんにちわ。

  

IMG_4262

 

レオくん。ルーシーちゃんと一緒に、今日から合宿だよ!!

HARBORでの合宿は初めてだね!!

楽しい合宿にしようね!!

  

IMG_4262

 

京介くんは、コングが気に入ったようで、ひとり遊び。。。

では。今日のレッスン始めますよ!!

 

IMG_4201

 

今日は、とってもやる気のある小鉄くん!!

ハッピーくんと一緒に。。。 

 

IMG_4201

 

DOWN!!

いいね〜!!

 

IMG_4262

 

京介くん。もう、コング遊びは終わりにしたの!?

何か他に気になるもの見つけたのかな!?

 

IMG_4262

 

クレートの中には、ハンナちゃん。

その中が、落ち着くの!?

 

IMG_4262

 

出ておいでよ〜

みんなハンナちゃんと仲良くなりたいって〜

 

IMG_4262

 

大好きなオヤツにつられ。。。

ちょっと出てきました。

 

IMG_4262

 

 そこに、トトくん。。。

トトくん。何にでも興味があるのは良いことだけど、ちょっと邪魔してるよ。。。

 

 IMG_4360

 

では、みんなで、ここで、レッスンしましょう!! 

 

IMG_4360

 

サニーくん。ちょっと割り込んでますよ。。。

IMG_4360

 

みんなで、DOWN!!

 

IMG_4360 

 

みんなの距離近くっていいね〜 
 

 IMG_4310

 

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんも、ジンジャーちゃんと一緒にDOWN!!

みんないいね〜
 

IMG_4360

 

では、女子だけで、レッスンしましょう!!

ハンナちゃん。クレートから出てこれたね!!

IMG_4270

ハンナちゃん。控え目メンバーだと、一緒にSIT・DOWNのレッスンに参加できました!!

今度は、集団レッスンにも参加できるように頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました