今日は何の日!?

 海の日開校日

 

おはようございます。

世間的には、3連休の最終日ですね。

祝日ですが、今日は「海の日」なので。。。

HARBORの日じゃん♪ってことで、祝日開校しております!!

 

IMG_4552

 

 レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。おはよう!!

週末は、HARBORでのお泊り楽しかったかな!?

IMG_4552

 

フランさん。おはよう!!

今日は、開校日なので、ヤンチャなヤングメンバーが乗船しますが、

最年長さんとして、ご指導よろしくお願いしますね。

 

 IMG_4517

 

ハッピーくん。おはよう!!

週末は、HARBORでの合宿どうでしたか!?

今夜からは、更に合宿メンバーが増えるので、賑やかな夜になりそうだよ。

 

IMG_4552

 

あんずくん。おはよう!!

今日から合宿に仲間入りのあんずくん。

24時間、犬友との生活。学び多き合宿にしようね!!

 

IMG_4552

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

どうして、今日は、ちょっと困り顔!? 

朝から楽しそうに遊んでいたよね!?

 

IMG_4552

 

今日の遊び相手は、ラッキーちゃんだったのね。

上手に遊んで下さいね!!

 

IMG_4552

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も朝から、フルスロットルで乗船してくれたラッキーちゃん。

レオくんたちには、早速嫌がられていました。

ラッキーちゃん。楽しく遊んで、控え目をしっかり学びましょうね!!

 

IMG_4552

 

 Crew井田が乗船すると。。。

熱烈歓迎のライナスくんたち!!

 

 では。今日のメンバーが揃った所で、今日のレッスン始めましょうか!!

  

IMG_4552

 

今日は、こんなメンバーで過ごす海の日!!

海には行けないけど。。。

海の日らしい楽しいことをして過ごそうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました