個別レッスン⭐️

どんな練習も集中して!!

IMG_8641

凪ちゃんは目薬の練習です!!

みんなに囲まれて笑笑!!

 

IMG_8641

逃げ回ることはなく出来てますが、ちょっと引け腰かな♪(´ε` )

 

IMG_8641

でも、一人でも目薬をさすことが出来ました✨

もっと気楽に出来るように練習しようね♬

 

 

IMG_3831FA8EE158-1

目薬練習の後はセドナでスッキリ✨

 

IMG_8641

ルカくんもセドナクルーズで綺麗に⭐️

まずはシャンプーでサッパリしてね( ^ω^ )

 

IMG_8641

ドライでしっかり乾かした後は、

 

 

IMG_8641

顔まわりをカットして

 

IMG_8641

はい!イケメン✨

本当にプードルは顔まわりのカットで印象が変わりますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8509

ちょっと、お散歩の自由度が高いマルくんは個別レッスンでもお散歩の練習です(´・Д・)」

斜め歩きになってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8509

トノくんもだいぶお散歩は落ち着いてきたけど、刺激があると引っ張りが強くなっちゃうね💦

 

IMG_8509

静かに落ち着いてたら、いろんな子と挨拶が出来るからね♬

 

IMG_8509

初めましての人たちに自分から撫でられに行くマルくん( ´ ▽ ` )ノ

和犬っぽくなくて良いですね✨

 

IMG_8509

トノくんの方がちょっと緊張気味!!!

もっともっとイメージアップしていこう⭐️

 

IMG_8509

子供への反応も、春休み中に猛練習だね♪(´ε` )

 

IMG_8509

ザリガニボーイとも狭い場所で、すれ違う練習です⭐️

 

IMG_8509

りきくんは後で走りに行くけど、まずはバランスディスクで後ろ足をパンプアップ!!

 

 

IMG_8547

ももちゃんは、トノくんとSIT!!

 

IMG_8547

ア〜〜〜ンド、DOWN!!良い反応です( ^ω^ )

 

IMG_8547

まずは、りきくんと一緒にバランスディスクに!!

 

IMG_8547

その後は2枚のバランスディスクで体幹を刺激します♪(´ε` )

 

IMG_8547

Nowaくんもバランスディスクに💨

 

IMG_8547

それは乗り方あってるのかな笑笑!?

 

 

IMG_8547

凄い後ろ足がピーンって、なってるけど固定されてるわけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_8570

後ろからトノくんに押されて、良い具合に体重移動してます♬

 

IMG_8570

ハッピーくん、ムーちゃん、シロちゃん、そしてヒメちゃんは一緒にオビディエンスの練習です!!

 

IMG_8570

後ろでトノくんが見守ってます( ^ω^ )

 

IMG_8570

SITが揃いましたね!!

 

IMG_8570

次の指示はDOWN!!

 

IMG_8570

うん!バッチリです!!

 

IMG_8570

と、思ったらシロちゃんがすぐに立っちゃいました💦

 

 

IMG_8592
もう一度DOWNの指示を出して戻します!!

継続のレベルはどんどん上げていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_8592

って、まだレッスン終わってないよ〜〜ヒメちゃん笑笑!!

 

IMG_8592

Crew松橋に抱っこされて戻されます笑笑!!

 

IMG_8592

そんなに長い時間じゃないから、もうちょっと頑張ろう!!

ムーちゃんがグイグイくるけど、我慢です笑笑!!

 

ちょっと位置を変えてもう一度!!

 

IMG_8592

よ〜〜し!!OK!!

よく頑張りました✨✨

 

 

IMG_8641

ヒメちゃんはオーラルケアもしっかりしようね(´・Д・)」

 

IMG_8592

LAKIくんはクレートトレーニングです!!

中でグルグル回ってます・・・、

 

 

IMG_8608

止まったけど、それじゃ落ち着かないでしょ( ^ω^ )??

 

IMG_8608

そうそう!!その体勢なら楽なはず( ´ ▽ ` )ノ

クレートの中で過ごすことが普通になるようにしていこうね!!

 

IMG_8608

りきくんは今週末のコーシングの大会に向けて走り込みます💨

芝生の広場はまだ人が多いので、ちょっとだけダッシュ!!

 

IMG_8608

ひとが少ない場所で、ギアを上げて走ります♪(´ε` )

 

IMG_8608

ちょっと高い所にジャンプしたり!!

そして最後は坂道ダッシュで締めました〜♪( ´▽`)コーシングの大会楽しんできてね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました