セントトレーニング

嗅覚でおやつを探そう!!

 

さて。午後になると、外は真っ暗。。。

雷雨でゴロゴロ鳴ってるね。。。

 

IMG_5159

 

そんなことは、気にせず。。。

今日は、これを使ってセントトレーニングをしたいと思います!!

 

IMG_5159

 

ラッキーちゃん。瓶の中におやつが入ってるから、当たりの瓶を探してね!!

 

IMG_5159

 

ラッキーちゃん。瓶をくわえるゲームじゃないですよ〜 

 

IMG_5159

 

先輩犬、フランさんのセントトレーニングをしっかり見ていてください。

 

IMG_5159

 

フランさん。鼻を使って、上手におやつを探していました。

 

IMG_5159

 

次は、レベルアップ!!

瓶の向きは、下です。

 

IMG_5159

 

この状況でも、しっかり探していたフランさん。

素晴らしい!! 

 

IMG_5159

 

 

次は、ルーシーちゃん!!

 

IMG_5159

 

見付けてみたいだね!!

舌で届く!?

どうしたら食べれるかは、よぉ〜く考えてね!!

 

IMG_5159

 

レオくんは、ひとりだと、やる気モードのスイッチが入らなかったので、ライナスくんと一緒に挑戦!!

ふたりだた、とってもやる気のモードになったレオくん&ライナスくんでした!!

 

IMG_5159

 

次は、ジンジャーちゃん。最近ちょっと集中力の弱いジンジャーちゃん。

今日も、途中で諦めてちゃっていました。。。

ジンジャーちゃん。頑張れ〜

 

IMG_5159

 

次は、誰がやる!?

は〜い!!って、手を上げたのは、チャーミーちゃん。

 

IMG_5159

 

チャーミーちゃん。鼻を使って、くんくん。。。

 

IMG_5159

 

見つけた!!

頑張って舐めてるけど。。。

それじゃあ、とれないよね。。。

 

IMG_5159

 

手を使う!!

賢い!!

でも、そうじゃないんだよ〜

 

IMG_5159

 

あんずくんは、手を上手に使っていました!!

そうです。倒せばいいんだよ〜

 

IMG_5159

 

ハッピーくんは、くんくんゲーム大好きだよね!!

 

IMG_5159

 

上手に鼻を使っておやつを見付けていました!!

IMG_5159

 

ハッピーくんも、レベルアップバージョンに挑戦!!

ハッピーくん、いいね〜

 

IMG_5159

 

次は、トトちゃん。

トトちゃんは、テリアだから、テリアの血が騒ぐ!?

 

IMG_5159

 

器用におやつを見付けて食べていました!!

頭を使う事が大切なんです。

 

IMG_5159

 

さて、Rくん。出来るかな!?

IMG_5159
 

 おぉ!!

Rくん。いいね〜!!

でも、大きな手では、ちょっと大変そうだったね。

今度は、Rくん用の瓶用意しなきゃね。笑

 

IMG_5159

 

ラッキーちゃん。今日のセントトレーニング、どうでしたか!?

外に行けない分、嗅覚使って、頭も使って、心地よい疲労を得ようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました