季節を感じれるモノ

梅雨明け

IMG_5723

夏の風物詩が挨拶に来てくれました!

実はあまり虫が得意ではないんですけど笑。

IMG_5713

はい、それでは集団レッスンをはじめますよ!

そうそうその調子で集まってくださいね〜。

最初はSITだよ〜頑張って〜!!

IMG_5713

まだOKも出してないし、勝手に解散するのは止めてくださ〜い笑。
IMG_5713

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも参加してくださ〜い笑。
IMG_5713
一回休憩タイムにしよう。

ちょっと休んだらもう一回練習するからね〜!!

IMG_5713

みんなそれぞれの位置で休んでいます☆

IMG_5713

サニーくんはCREW押沢の後ろ!
IMG_5713

小鉄くんは、キャプテンのバームクーヘンを狙っています!笑

見過ぎじゃない小鉄くん笑。
IMG_5713

いつもは押沢の膝にいるのはハッピーくんですが、今日はとろろくんに取られてしまったようです!

IMG_5713

休憩タイムの間に、まだ冬毛がたくさん残っているラッキーちゃんのブラッシングを押沢が行いました!

手ぐしだけでもこんなに取れます!!ダブルコートの犬種はホントによく抜けます!!
IMG_5713

サニーくんも気になる?

ずいぶんスッキリしました!!

IMG_5736

そろそろ集団レッスンを始めるからフランさんも参加してね〜!!
IMG_5736

今日のメンバー12頭で集団レッスン出来ました!!

ジンジャーちゃんが一番奥で見づらいですが笑。

午後はセントトレーニングをしようね!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました