出来るまでの時間も

ほんとにバラバラです

IMG_5869

Rくん、そっと近づいた方がチャーミーちゃんのそばにいられるよ笑。

IMG_5869

ジンジャーちゃんの始めの反応は素晴らしい!自分のタイミングで動かない様に練習だね!

IMG_5869

COMEでみんなを呼ぶと、ギュウギュウに笑。

ジンジャーちゃんが一番奥にいるので一番早くハンドラーの近くに来てるのが分かりますね!!

IMG_A6C7A658DE04-1

あんずくんはハイタッチ!!

今度はどんなFUNコマンドを練習しよっか??

 

IMG_73FD32B12871-1

ハッピーくん、スゴイ勢いのROLLOVERだね笑

どんどん出来ることが増えてきてるね〜☆

ROLLOVERも得意な方向があって、反対方向だと出来なかったりするから両方回れる様に練習してみよっか!

IMG_5869

チボーくん、SITやDOWNの継続が弱いので練習しました!

目の前にオヤツを置いても我慢!でも我慢すればするほど増えていきますよ〜!

IMG_5869

我慢した後はFUNコマンドを練習です!

IMG_5869

ロ〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜

IMG_5869

オ〜〜〜〜〜〜ヴァ〜〜〜〜〜〜!!

この後連続で壁までいけました笑。

IMG_5869

ラッキーちゃんはクレートの練習!!

まずはスムーズに入れる様になること!!その後は静かに入っていられることが目標です!!
IMG_5869

ハンドラーの指示以外では勝手に出てはいけませんよ!!

・・・ギリギリOUTかな笑。
IMG_5869

京介くんは、SITとDOWNの練習です! 

いい表情です!!
IMG_5869
DOWNからSITって、意外と出来ないんですよね!SITとDOWNの練習でもレベルは様々です☆
IMG_5869
トトさんもSITとDOWNを練習しますよ!

DOWNはイイ感じです!
IMG_5869

あ〜〜〜惜しい!!お尻が浮いちゃってるよ〜。
IMG_5869

チャーミーちゃんはSITとDOWNをしてから、そのままを維持!!
IMG_5869

DOWNも上手に出来ますね!

IMG_5869

離れても動かずいられてるね!!さらにここで呼ぶ練習もプラスしています!!

でも離れた後は呼ばれるモノだと学習して欲しくないので、ランダムで呼ばずに僕がチャーミーちゃんの元に戻り解放してあげます!

IMG_5869

フザケすぎてキャプテンに叱られた2人・・・、何ともいえない表情してます笑。

廊下に立たされてる生徒みたいです笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました