ご自宅でも

 メンテナンス 

IMG_5983

集団レッスン始めますよ〜!!

まだみんな集合してませんね!?

IMG_5983

小鉄くん!?何をやってるのかな笑、集合して下さい!

IMG_5983

ぽん太くんも何をやってるのかな笑。キャプテンの仕事ぶりは監視しなくても大丈夫だよ〜。

IMG_5983

ハッピーくんはセドナクルーズの前に、爪切りの練習です!

オヤツを噛りながら静かにしていられました♬

IMG_5983

ハ「セドナ行ってきま〜す!!」

IMG_5983

じゃあみんなはオーラルケアをしましょう!

ぽん太くん綺麗だね〜!

IMG_5983

ちょっとスゴイ顔になっちゃったこんぶちゃん笑。

小型犬の方が磨きにくいので、磨き残しがないように注意ですね!

IMG_5983

もう一枚の写真も・・・笑。
IMG_5983

トトさんも綺麗だね〜そのまま維持してね☆
IMG_5983
ラッキーちゃんは立ったままで出来るんだ笑。うんラッキーちゃんも綺麗だね!

IMG_5983
チャーミーちゃんも磨きますよ〜そうそう素直に受け入れてね!

一番奥の方がどうしても歯垢が溜まりやすいです!
IMG_5983

ジンジャーも綺麗に磨かれてます!

IMG_5983

写真では誰か分かりませんが、Rくんです笑。

Rくんもとっても綺麗です!!

IMG_5983
小鉄くん、真っ白だね〜ホワイトニングしてるみたいに綺麗!!

IMG_5983

ちーずちゃんも磨きますよ〜!とろろくん邪魔しないでね笑。

IMG_5983

歯磨きもだけど、保定の練習もしていこうね!
IMG_5983

はい、じゃあ今度はとろろくんの番ですよ!

大人しく歯磨きできていますね〜!

IMG_5983

あんずくんもとっても綺麗に磨かれています!

トイ・プードルなどの犬種は3日で歯石になってしまうので毎日の歯磨きが必要です!!

IMG_5983

ハッピーくん、さっぱり綺麗になったね〜!!真っ白になりました!!

IMG_5983

あれっ、寝ながら手を繋いでるの!?

んっ!よく見るとRくんの目が開いてる!!!笑

でもそっと近づいたからこの状態なんだよね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました