散歩レッスン🐾

東京タワーまで行っちゃおう!

今日は頭数が少ないので、散歩レッスンは長めに時間をとりましょう🎶

お天気も良いので太陽をたくさん浴びよう☀️

東京タワー、芝公園までのロングコースです!

ちるぶぅくん、ルークくんは張り切っています💨

チャーミーちゃんも、おでかけ気分でルンルン〜🎶

シュウメイくんもこの笑顔!信号待ちの後、スタートダッシュしていく勢いです!!

LAKIくんは穏やかに歩けそうかな( ^ω^ )

オーストラリア大使館の前の坂道を上っていきます!

葉に色がつき、綺麗な景色に癒されます🍁

ちるぶぅくんのあくびに、ルークくんの表情!笑笑

そんなに睨まないの〜!!😂

こちらは笑顔満点の大型犬チーム✨

三田の大通りで大注目を浴びています!

そろそろ東京タワーが見えてきました!

ここで本日1回目の集合写真!!

シュウメイくん、見たことない凛々しい表情✨

芝公園も目前!

みんな久しぶりの場所で、Crewもウキウキ🎶

公園では少し匂い嗅ぎリフレッシュタイム〜

最近どんな子がこの公園に来ているのかな?情報収集も大事な発散になります✨

ルークくん、かっこいい表情だけど、落ち葉ついてますよっ。笑

帰ったらブラッシングしてもらおうね!!

本日2回目の集合写真!

銀杏並木も色付いて、秋満開✨✨

赤い東京タワー青い空黄色いイチョウ、そしてみんなのSITが決まっている1枚です(๑>◡<๑)

お池に到着〜!LAKIくん外でのコマンドの反応が素晴らしい✨

ちるぶぅくん&ルークくん!

ここまではちょっと引っ張りが強かったので、もう少しハンドラー意識してね!

木のトンネルの先は、パラレルワールド!?

カメラに気づいた瞬間の表情が可愛いシュウメイくん(*^^*)

空中庭園に到着!

本日3回目の集合写真です📷

みんなでDOWN、できました!!

少しだけど、ご褒美タイム!

いっぱい歩いたし、SIT・DOWNも頑張っているので・・・ってみんな圧がすごい!!笑笑

柔らかい芝生の上は快適ね〜🎶

シュウメイくんは、音の鳴るおもちゃでTAKE&DROPの練習もしました!

すぐDROPできちゃったね〜!

TAKEがあるとDROPもしやすいみたい。自分で勝手に咥えたものもDROPで話せるように、もっとイメージを強くしていこう!!

LAKIくん、ハイタッチも余裕の笑顔〜♪( ´▽`)

今日は本当に散歩レッスン日和☀️

12月は冬本番です❄️

シュナウザーさんが一頭増えてる!?

ルークくんのお友達で13歳のお姉さんでした!!Harborのクラスメイトの中にもお友達がいるみたいだね!

ベンチがあったのでみんなで休憩🍵

日差しが強くてちょっと暑いくらい!Crew浮島は強い日差しが苦手みたい!笑笑

犬たちからもエネルギーをもらって・・・

後半は増上寺から、もみじ谷を目指して進んでいきます🎶

祝日は歩行者天国なので、車道を歩けますが、今日は平日なので歩道を歩きます🐾

歩道は少し狭いのでぎゅっと1列になって歩こうね!!

もみじ谷に到着🍁色づき具合はどうかな??

緑の部分が多いですが、赤くなっている木もあります!!

滝の前で、本日最後の集合写真!

なんだか家族写真みたいです👪(๑>◡<๑)

一体感が生まれた本日の5頭です✨

最後まで安全第一!Crew久慈は、横断歩道で手を挙げて渡っています!!?🖐️

.

たくさん運動した後は、しっかり食べて・・・

Harbor戻ってからもTAKE&DROP練習したよ!

しっかり休もう〜( ^ω^ )

シュウメイくんもHarborのクッションで休めるようになったね💤

夕方は、散歩でくっついてきた葉っぱやホコリをブラッシングで取りました✨

本日もご乗船ありがとうございます♪( ´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました