11月最終日!

少しずつ今年を振り返る♪

皆さま、おはようございます!

あっという間に11月も最終日を迎えました。

年末も近づき、だんだん1年を振り返ることも増えてきました。

私、Crew松橋の個人的年末の楽しみの一つが、音楽アプリSpotifyの『Spotifyまとめ』。

一年間でよく聞いた音楽をまとめてくれて、一つのプレイリストにしてくれるんです🎵

趣味を公開するのはちょっぴり照れますが、私の今年No.1アーティストは、QUEEN🎸⚡️でした!!

皆さまはどんな音楽を聴いて過ごされたでしょうか。

「さぁ行くぞ〜!!」と気合を入れたい時や、「今日は疲れてゆっくりしたいな〜」という時・・・。

生活がカラフルになったりスローリーになったり、音楽は私にとって大事なものです♡

犬たちもきっとご家族の好きな音楽は好きです!ご家族の『心地よい』は犬にとっても『心地よい』のですから(*^ω^*)

今日もみんなルンルンでレッスンしていきましょう〜🎶

.

チャーミーちゃん、おはよう!

今月は合宿月間をエンジョイできたかな?今日ものんびり楽しもう♪(´ε` )

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今朝はうんち事件があったみたいですね!?LEAVE ITをしっかり思いだそう!!

.

シュウメイくん、おはよう!

散歩中のトリーツポーチチェックは控えめになったかな?今日はTAKE&DROPの復習をしましょう!

.

LAKIくん、おはよう!

停電ハプニングの日はコマンドがブレイクしてしまったね。今日はもっとコマンドを優先できるように練習していきましょう!

.

ルークくん、おはよう!

お母さんとのお出かけ中はトラブルなく楽しんでいるかな?お母さんの前で張り切りすぎないように、クールな対応を身につけよう!!

.

本日も、安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました