今朝のHarbor

朝は爽やかな風が

皆さま、おはようございます。

今日は僕もHarborに合宿だったので、お泊り組と朝散歩に出たのですが風があったので

いつもより快適に歩けました♬

みんなも朝んぽにいけたかな〜??

IMG_6318

チャビくん、おはよう。

昨日はチャーミーちゃんしかいなかったけど今日はたくさんクラスメイトがいるよ〜!!
IMG_6318

チャーミーちゃん、おはよう。

朝は風が気持ちよかったね〜、夜も涼しかったらお散歩行けるかもよ☆

IMG_6318

ルナさん、おはよう。

今日も素敵な笑顔をありがとう〜♬
IMG_6318

豆太くん、おはよう。

豆太くんもイイ笑顔だね〜!!そのまま笑顔で過ごせるように頑張ってね!

IMG_6318

正成くん、おはよう。

今日は柴犬が3頭もいるよ!!みんな仲良くできるかな〜?

IMG_6318

ラッキーちゃん、おはよう。

遊びたい気持ちは分かりますが、今日も控え目な行動をお願いしますね笑。
IMG_6318
ハッピーくん、おはよう。

土日は家族とゆっくり過ごせたかな〜?また今週もよろしくね!!

IMG_6318

サニーくん、おはよう。

今日も個性豊かなメンバーがたくさんいる中で色々学んでいこうね!
IMG_6318

ジンジャーちゃん、おはよう。

ジンジャーちゃんのオヤツがみんなに好評だよ笑。

IMG_6318
Rちゃん、おはよう笑。

リボン似合うね〜笑。

 今日はそのままおしとやかに過ごしてみたら☆

IMG_6318
今日も個性豊かなメンバーが揃っています!!

犬同士のコミニュケーションが苦手な子、コミニュケーションが分からない子、そのやりとりを遠くで見守る子。

色々な子達が集まって集団レッスンが始まります〜。

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました