集団レッスン

みんなの距離を縮める

 

 さあ。今日のレッスンを始めますよ〜

 

IMG_6953

 

 みんな集合!! 

「COME」

 

IMG_6953

 

 みんな。一気に集まってくれました!!

いいね〜!!

 

IMG_6953

 

サニーくんは、その位置から参加!?

IMG_6953

 

チャビくん。遠い行けど、ちゃんとSIT出来てるね〜
 

IMG_6930

今度は、こっちの場所にCOME!!

チャビくんも、もっと近くにおいで〜

 

IMG_6953

 

あれ!?

呼んだのRくんじゃないんだけど。。。笑

チャビくん、離れていっちゃったよ。。。

 

IMG_6953

 

さらに、ぐいぐい前に来たRくん。

COMEのコマンドの反応としては間違ってないけど。。。

 

IMG_6953

 

豆太くん。遠いいね。。。

でも、ちゃんとSITしてるね!!

IMG_6953

 

今日のクラスメイト10頭中、8頭この距離に集まれました!!

午後には、10頭集めれるようにみんなの距離縮めていこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました