みんな集合!!

 今日のレッスン 

 

さあ。今日のレッスンを始めますよ!!

 

IMG_7824

 

みんな集合!!

 

IMG_7665

 

ハッピーくん。ジンジャーちゃん。早いね〜 

ラッキーちゃん。前を向きましょう!!笑

 

  IMG_7782

 

 こんぶちゃんととろろくんは、そんな陰に隠れてないで、みんなのレッスンに参加してくださいね〜

 

 IMG_7665

 

Rくん。いいね〜!!

とってもやる気じゃん!!

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃんも、近くに来て下さ〜い。

 

IMG_7665

 

あ!レオくんが、参加してきてくれたね〜

ヒメちゃんと京介くんも並んで参加。いいね〜

 

IMG_7665 

 

レオくんが参加出来ると、ルーシーちゃん、ライナスくんも近寄ってきたね〜

 

IMG_7665

あ!とろろくんも参加してきました。

そこで、SITですよ〜!!

 

今日のクラスメイトは、13頭。なかなか全員集合写真を撮るのは難しいので、

みんなの距離は大分縮んできているので。。。

グルーブレッスンをしていきましょうね。

 

IMG_7753

 

今日の集団レッスンには、ちょっぴり控え目なチャビくん。

チャーミーちゃんとジンジャーちゃんとは、一緒にSIT!!

 

IMG_7753 

 次は、DOWN!!

チャビくん、DOWNしてくださ〜い。

チャビくん、ここでは、無理だったようです。。。

 
IMG_7753

 

 ハッピーくんとラッキーちゃんで、DOWN!!

いいね〜

あ!後ろにこんぶちゃん。こっちにおいでよ〜

 

IMG_7753

 

誰かを呼ぶと、他の子が、「私!?」って近寄って来ることは、よくあることで。。。

ヒメちゃん。そっとレッスンに参加して、DOWN!!

いいね〜

 

IMG_7753

 
次は、ハッピーくんと京介くんでDOWN!!

京介くん。DOWNの反応良くなってきたね。

 

IMG_7782 

 

こんぶちゃんは、やっぱり、この場所がいいみたい。

じゃあ。小型犬チームで、背の順SIT!!

みんな。いいね〜!!

 IMG_7824

 

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。

合宿以来のHARBORで、かなり動き回れていたね!!

午後は、楽しいことしようね!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました