今朝の爽やかHarbor

久しぶりの30度以下ですね

皆さま、おはようございます。

今日の朝は爽やかでしたね♬

なのに・・・昨日の夜クーラーを付けっぱなしで寝てしまい(テレビも明かりも)朝寒くて起きました笑。

IMG_6593

チャビくん、おはよう。

今日の朝のお散歩は快適だったかな?集団レッスンも参加していこうね!

IMG_6593

ヒメちゃん、おはよう。

最近トイレが上手になってきたね!昨日の復習もしようね〜。
IMG_6593

Rくん、おはよう。

CREWが落としたオヤツは食べちゃいけないよね?笑って誤魔化してもダメですよ〜!!
IMG_6593

ジンジャーちゃん、おはよう。

今隣が解体工事してるから、音慣れの良い練習になるね!
IMG_6593

ハッピーくん、おはよう。

クラスメイトに注意するのはいいけど過剰にするのはいけませんよ〜!
IMG_6593

ラッキーちゃん、おはよう。

強引に遊びに誘うと遊び相手がいなくなっちゃうよ〜!
IMG_6593

サニーくん、おはよう。

今日は涼しいから少しお散歩練習できるかな?
IMG_6593

チャーミーちゃん、おはよう。

今日は静かにみんなを見守れるかな??
IMG_6593
みんな集まって一列に並んでSIT出来るかな〜?

今日は上手く出来そうな気がするよ!!みんな頑張ろう!!

それぞれの課題も練習しますよ〜!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました