磨けば光るよピカピカに

磨き方も色々あります

IMG_6649

サニーくん気持ち良さそうな枕だね笑。

皆さんは誰の尻尾かわかりますか??

分かるあなたはHarbor通〜!!笑。

IMG_6649

ラッキーちゃんは、お散歩練習に出かけますよ〜!

IMG_6649

犬同士の時はかなりイケイケな彼女ですが、外では大きな音や近くを通る車が苦手のようです!

IMG_6649

お散歩から帰って一休憩したら集団レッスンをまずはしますよ!

みんな近い距離で素晴らしいけど、Rくんとジンジャーちゃんはハンドラーを見て下さい!!笑

IMG_6649

そうそう完璧じゃないですか!

IMG_6649

今度は楽しいFUNコマンドを練習しようね!!

ハイタッチ!!チャーミーちゃん上手だね♬

IMG_6649

RくんはBANG!!

ってペロペロしないで笑。

IMG_6649

バ〜〜ん!!目は・・・つぶれないか笑。

IMG_6649

ヒメちゃん、チャビくん、ジンジャーちゃんでミニグループレッスンです!

まずはDOWN、ジンジャーちゃんはそのまま継続です!

IMG_6649

チャビくん、ハイタッチの練習なんだけど・・・、足にオテ・・笑。

合宿中に何かFUNコマンド覚えたいね!

IMG_6649

ヒメちゃんはスピンの練習です!クルッと綺麗に回れています!!
IMG_6649

ここまでDOWNを継続できたジンジャーちゃん素晴らしい!!

抱っこJUMPも上手になって中腰の姿勢ぐらいでも出来るようになって嬉しいけど、

僕的にはDOWN継続もかなり嬉しかったです☆
IMG_6649

よし、今度は足をJUMPしてみよう〜!チャビくん頑張って!

なんとか越えられました〜!
IMG_6649

楽しい練習をした後は、「LEAVE IT」の練習です。

今日は机の上にオヤツを置き、食べないようにする練習です!

よくあるシチュエーションですよね〜!

チャーミーちゃん、絶っっっっ対食べちゃダメですよ!!!!!!!!!!!笑。
IMG_6649
チョビくんも気にはなってます!

でもこれ以上は近づかなかったです!!

IMG_6649

Rくん、食べてはいないけどOUTだねこの距離!!
IMG_6649

サニーくんは手から落ちたオヤツを食べない練習中です!

段々理解出来てきていて、グッと堪えられる様になってきていますよ☆
IMG_6649

あれっ、そういえばハッピーくんそんな所に隠れてどうしたの????

「LEAVE IT」の練習が始まった途端この位置に・・。

実はハッピーくん「LEAVE IT」の練習の意味を完璧に理解しているので、

オヤツが置いてあるテーブルに近づかないんです!!

ここまでとは言いませんが、何も言わずとも自分から離れる様になったら完璧です!!

  IMG_7922

 「LEAVE IT」については仙人クラスのハッピーくんです笑。

悟り開いちゃったかな・・。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました