みんなでお散歩♬

お天気曇ってますが雨は降らず!!

IMG_8871

キャプテンも乗船したので、みんなで一緒にお散歩です💨

スイカチーム、ハッピーくん、そしてマルチェくんは仲良く歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8871

おもちくん、お散歩中は遊ばないでハンドラーに合わせて歩いてくださいね笑笑!!

いっちゅくんとラルゴくんはお手本となるようなお散歩を見せてあげてね⭐️

 

IMG_8871

最近お散歩が上手になったラウエくん✨

その横にいるのはルークくんだよね笑笑!?

 

IMG_8871

ポピーちゃんとLionくんチームもハンドラーに合わせて歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_8871

みんなリーシが張らないように気をつけてね!!

 

IMG_8871

ポピーちゃん、気にかけてくれるのは嬉しいけど前を向いてね♬

 

 

IMG_8940

桜が綺麗ですね〜〜✨✨

いつまで今年は見れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8940

おもちくんは順調かな( ^ω^ )

マルチェくんも落ち着いて歩けてますね♬

 

IMG_8940

ツナちゃんとマヨくん、仲が良いのは分かったけどちょっと引っ張り気味ですよ〜(´・Д・)」

 

 

IMG_8940

ハッピーくんは余裕の表情かな( ^ω^ )

 

IMG_8871

ハンドラーに合わせる練習を繰り返していきます💨

ポピーちゃんはアイコンタクトが取れる時間も長いです✨

IMG_8871

さぁ、みんなで一つの群れになって移動しますよ〜〜!!

 

 

IMG_8897

おもちくんは、最後の2段だけ階段を降りる練習を(´・Д・)」

慎重に1段ずつ( ^ω^ )

IMG_8897

最後の一段はエイヤッ!!っていう感じで降りれました♬

 

IMG_8897

ここで犬たちに遭遇( ^ω^ )

 

IMG_8897

ルークくんですか??って話かけられて、話をしてみたら

なんと、ルークくんのお知り合いでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8940

信号待ちはSITがカッコイイよね♪(´ε` )

 

 

IMG_8940

ツナちゃん、楽しそうだね♬

 

IMG_8897

公園に入っても興奮し過ぎないでね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8940

ハッピーくんは落ち着いてますが・・・、後ろがちょっとワチャワチャしてますね笑笑!!

 

 

IMG_8947

こちらのチームも落ち着いてます♬

おもちく〜〜〜ん、みんなとペースを合わせてね!!

 

 

IMG_8949

ここの場所も桜満開です✨✨

 

IMG_8949

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_8897

リーシが緩まったまま歩けてますね〜〜上手ですよラウエくん✨

 

IMG_8897

ちょっと恥ずかしいですよ〜笑笑!!

誰とでも挨拶できるわけじゃないですからね♪(´ε` )

 

 

IMG_8919

あれっ!?おもちくんはどこに!?

 

IMG_8919

いました♪(´ε` )

ちょうどラルゴくんの影に隠れてみたいですね♬

 

IMG_8919

止まって引っ張るのもダメですよ〜〜!!

ハンドラーを意識して歩こうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8919

HARBORに戻る時もハンドラーに合わせて歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8949

信号待ちはSITでビシッと!!

 

IMG_8949

いっちゅくん先頭で、お互い良い位置で歩けてます( ^ω^ )

 

 

IMG_8949

リーシも張らずに歩けてますね♪( ´▽`)

 

 

IMG_8949

おもちくんも上手です♬

 

IMG_8949

ルークくん、若干前のめり気味です笑笑!!

 

 

IMG_8949

Lionくんは、カメラを意識するんじゃなくてハンドラーを意識してね笑笑!!

 

 

IMG_8949

3頭仲良く横に並んでます⭐️

 

IMG_8959

誰かと一緒に歩くと、遊びたくてしょうがないLionくん( ^ω^ )

楽しいのは良いことだけど、ハンドラーに合わせて歩く事が楽しくなるようにしていこうね⭐️

IMG_8940

おもちくん!!そこはラウエくんの背中の上ですよ笑笑!!

ビックリして目がまん丸になっちゃってるラウエくん😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました