2組に分かれてお散歩へ♬

ハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

IMG_7776

お散歩は2組に分かれて行きますよ〜♬

港くん、どこに行くのかな笑笑??

 

IMG_7776

いっちゅくん、ちょっと引っ張り過ぎじゃない笑笑!?

 

IMG_7776

ウィルソンくんとルナさんはお互いペースを合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7835

意識するのはカメラじゃなくてハンドラーですよ〜!!

 

IMG_7835

そうそうリーシは張らずにね♪(´ε` )

 

IMG_7776

ウィルソンく〜〜ん、どこに行くのかな笑笑!?

 

IMG_7776

階段は一段ずつゆっくり降りようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7843

ウィルソンくん、良い感じです✨✨

あれっ、ルナさんはどこに笑笑!?

 

IMG_7843

いっちゅくんも良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7843

ルナさんも横にいるけど、リーシは張ってないですね♪(´ε` )

 

 

IMG_7843

芝生に入って楽しそうなビーグルズ⭐️

この写真、港くんがちょっと大人な顔に見えますね(´・Д・)」

 

 

IMG_7776

ツナちゃんとマヨくんに遭遇〜♬

 

 

IMG_7843

マヨくんはマブダチのいっちゅくんの元へ✨

IMG_7835

凪ちゃんは・・・スリゴロを笑笑!!

 

IMG_7835

Crewとも挨拶してくれたね( ^ω^ )

 

IMG_7835

ルナさんは冷静です♪(´ε` )

 

IMG_7776

さぁ、HARBORに戻ろう〜♬

 

IMG_7854

足の長さもまだまだ長くなるのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7776

帰り道もリーシは張らずにね✨

 

IMG_7817

信号待ちはSITで待つ先輩たちです✨✨

 

IMG_7835

楽しそうだね〜( ^ω^ )

でもSITで待ちましょう笑!!

 

 

IMG_7843

ジュニくんとラブくんはプライベートレッスン中です( ´ ▽ ` )ノ

ラブくん、保定の練習だよね笑笑!?

 

 

IMG_7863

次のお散歩は肩乗りアリスちゃんと笑

 

IMG_7843

おもちくん♬

引っ張り気味だから、リーシが緩むように歩いてね!!

 

IMG_7843

サンタくんはハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_7869

手前に写ってるのはLAKIくん!!

犬との遭遇も静かにすれ違えました♪(´ε` )

 

IMG_7825

仲良く歩けてるのは良いんだけど、二人で引っ張り気味ですよ〜笑笑!!

 

IMG_7869

いつ間にか大人な散歩が出来るようになったLAKIくん✨

 

IMG_7869

サンタくん、まだ引っ張ってる感じしますよ〜(´・Д・)」

ハンドラーを意識してね!!

 

IMG_7825

仲良く一緒に階段もJUMP💨

 

 

IMG_7854

LAKIくんとサンタくん、リーシが緩んでますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7854

アリスちゃんとおもちくんを待っててくれるLAKIくん⭐️

 

IMG_7854

サンタくんもちょっと待っててね♬

 

IMG_7825

Crewのランチを買ってるから、ちょっとみんなで待っててね♪(´ε` )

 

IMG_7854

アリスちゃんはそこで待っててくれるのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7863

お待たせ!!

おもちくんはLAKIくんと一緒に歩いて行こう!!

 

IMG_7854

ジュニくんとラブくんは、掃除機の練習かな??

まずは電源を入れずに(´・Д・)」

 

IMG_7854

まずは短い時間から練習していきます!!

二人とも上手に出来たかな♪(´ε` )

掃除機はすぐに終わるからそれまで待っていようね⭐️

 

 

 

 

IMG_0407.jpeg

それでは、集団レッスンを始めます!

今日は全部で12頭です!

ビーグル姉弟のやる気が素晴らしい

 

IMG_0408.jpeg

お!全員揃ったかな??

・・・よく見ると、サンタくんがいません!!

 

 

IMG_0409.jpeg

よし!これで全員SITが揃いました

 

IMG_0410.jpeg

今度はDOWNです!

最初に反応できたのは、凪ちゃんLAKIくんでした!

 

 

 

 

IMG_0412.jpeg

少しずつ揃ってきましたが、ルナさん他の子が気になる??

いっちゅくんは、港くんをパンチしないの!!笑笑

 

 

IMG_0413.jpeg

ちょっと乱れてきました(; )

もう少しの間、頑張りましょう!!

 

 

IMG_0414.jpeg

ルナちゃん・アリスちゃんはハンドラーが別にいるようですが・・・

全員DOWNも達成です

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました