今朝のHarbor

その日の体調

皆さま、おはようございます。

皆さんは愛犬とお出掛けしますか?僕はよくトルクと一緒に出掛けます♬

出掛けてる最中のケアも大事なのですが

その翌日に疲れが出て体調を崩すという事がありますので翌日のケアもしてあげて下さいね☆

IMG_6835

Rくん、おはよう。

今日はセドナクルーズだね!綺麗&サッパリしてきてね〜♬
IMG_6835

ルナさん、ジンジャーちゃん、おはよう。

いつもは1頭ずつの写真だけど可愛いからこの写真使っちゃった笑。

2人とも楽しそうだね♬
IMG_6835

バーディーくん、おはよう。

今日もいっぱい楽しい事しようね〜!!

IMG_6835

チャーミーちゃん、おはよう。

長かった合宿も今日で終わり、最後たっぷり楽しんでね!!

IMG_6818

チャビくん、おはよう。

Harborでの過ごし方が少し堂々としてきた感じ!練習も頑張ろうね〜!

IMG_6835
ハッピーくん、おはよう。

ハッピーくんもセドナクルーズだね!早速今から3階に上がるみたいだよ!

IMG_6835

たくさんの犬達に囲まれて癒されたかな??大変だけどお勉強頑張ってね!!

僕も小学校の時(20〜うん年前ですが笑)、夏期講習に行っていたのを思い出しました☆

さぁみんなも負けずに色々な事を学びましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました