十犬十色

ご褒美の種類

IMG_6843

その引張っこは2対1??それとも三つ巴??

2対1でもバーディーくん負けなそうだね!!

バーディーくんはジャック・ラッセル・テリアという犬種です。

ジャック・ラッセル・テリアって、よく車に例えられるんです。

ボディが軽自動車でエンジンがF1って!!

とんでもなくパワフルですよね笑。

IMG_6843

山岸さんは何をやっているのかな!?
IMG_6843

あ、セントトレーニングの用意をしていたんですね笑!

IMG_6843

バーディーくん、オヤツがある場所が分かるかな??

IMG_6843

チャーミーちゃんはこの前のFACEの練習をもう一度!

IMG_6843
ルナさんとチャビくんはSITとDOWNとSTANDを練習しています!
IMG_6843

チャビくん、SITのコマンドをだしてもDOWNをしてしまう・・。

少し混乱してしまっているようなので丁寧にもう一度SITとDOWNの違いを伝えていきます!

チャビくん何回か繰り返し練習すると出来るようになりました!

でもまだ70%ぐらいの理解度かな〜、なので練習しようね!

IMG_6855

ルナさん、スゴイ集中していますね!!

この時のルナさんへのご褒美はオヤツではなくオモチャです!!

みんなのご褒美第1位がオヤツとは限りません!

褒められるのがオヤツよりも嬉しいっていう子もいますしね!滅多にいませんが笑。

状況によってもご褒美の順位は変わったりします。

例えば、お散歩していて喉が乾いていればその時は水が1番のご褒美になりますよね。

その時その時何を欲しているかを考えると答えが出ます!

逆に何が何でもオヤツが1番という子ももちろんいます!!笑。

IMG_6843

ジンジャーちゃん、まずは足の間に入るのに慣れる練習です!

僕の足が若干内股ですが気にせずいきましょう笑。

IMG_6843

今日初めて練習したSHOESです!!

初めての練習で足の上に乗れるまで出来ました〜スゴイ!!

IMG_6843

ハッピーくんはセドナから戻ってきたね!サッパリして気持ちよかったみたいだね〜!

午後は楽しく学びましょうね☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました