小さな積み重ね

長い滞在で得られるもの

IMG_6853

さぁ、今度はみんなでセントトレーニングをしますよ〜!!


IMG_6853

チャーミーちゃん、箱の中に顔を突っ込むのは良いけど箱は破壊しないでね笑。

IMG_6853

チャビくん、セントトレーニングのやり方が分かってきたのかスムーズになってきたね!!

IMG_6853

ルナさんもオヤツを見つけられたかな??

ハッピーくんも見つけたのかな?オヤツは1個しか入ってないよ〜!!


IMG_6853

次の用意をしていると、まだなの〜?とばかりにみんなにせっつかれてます笑。

IMG_6853

Rくん、今日のセドナは気持ち良かった??

毛がさらにモフモフになったね〜!!


IMG_6870

Rくんが帰って来たところで、集団レッスンをしますよ〜!

みんな振り返っているっていうことは、ハンドラーがいた位置がもっと違う所で

ハンドラーが移動してもみんなは継続できているってことだよね〜素晴らしい!!!

IMG_6870

今度はみんなでDOWNだよ!

近い位置で出来てるしGOOD!!

IMG_6870

ルナさんもハッピーくんもやる気満々だけど、今度はバーディーくんの練習をするからちょっと待っててね☆

IMG_6870

みんながすぐ横にいる中で「ROLLOVER」〜!!

まずは右回転!!

IMG_6870

今度は左回転!!

意外と両方回れる子って少ないんですよ〜!!

IMG_6E092A97E94C-1

練習の後はジンジャーちゃんとのplaytime!

ジンジャーちゃんも楽しくオモチャを共有して遊んでいます♬

IMG_6870

チャーミーちゃん長い合宿生活お疲れ様でした!

お家に帰ってもテーブルの上の物は食べちゃダメだよ〜!!って聞いてる!?笑

IMG_6847

あらマッサージされてるね〜気持ち良さそう☆

IMG_6870

マッサージのお返しに最後CREW山岸と遊んでくれてありがとう〜笑
山岸さんはチャーミーちゃんのパピー時代を知っているので、余計可愛いんでしょうね♬

またお待ちしてますよ〜チャーミーちゃん!今度も山岸さんと遊んであげてね(>ω<)

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました