個別レッスン

 キャプテンクラス

 

午後は、キャプテンの個別レッスンをおこないますよ〜!!

 

IMG_9507

 

 まずは、トトくん!!

久しぶりだけど、ちゃんとできるかな!?

 

IMG_9507

 

 HEEL

初めは、ちょっと困惑してる様子はありましたが、練習するとスムーズに出来るようになっていたね〜

 

IMG_9507

 

 途中にDOWNのコマンドを入れてもちゃんと従えていたトトくん。 

でも、継続は、ちょっと苦手なようなので、練習していこうね!! 

 

IMG_9495

 

 次は、Rくんのオビディエンスレッスン。

IMG_9495

 

DOWNから、SIT。SITからDOWNそして。。。

IMG_9495

 

STAND。

 STANDが出来ると、セドナクルーズの時とっても助かるんだよ〜

だから、オヤツなしでも、誰とでもしっかり出来るようにしていこうね!!

 

IMG_9507

 

あんずくんも、オビディエンスレッスンをしてから。。。

 

IMG_9507

今日は、新しいFUNコマンドレッスン!!

AROUND

IMG_9507

 

ハンドラーの周りをまわるコマンドです。

 

IMG_9507

  

後ろまで行きその後どうしたらいいのか一生懸命考えていたあんずくんでしたが、

練習するとハンドシグナルの誘導で回れる様になってきました。

スムーズに出来るように練習していこうね !
 

IMG_9507

 

陸翔くんは、集中力をあげる為にも、セントトレーニングをしましょう!! 

箱の中に隠したオヤツを探せたら。。。

 

IMG_9507

 

次は、紙コップ。。。

鼻を入れられたみたいだけど、そのままの陸翔くん。。。笑

IMG_9507

 

今度は、紙コップを逆さまにして、チャレンジ!!

これも、コツを掴み、見事見つける事が出来ていました!!

IMG_9507

 

最後は、瓶!!

レベルアップする度に、初めは、とっても考えていたけど、集中してくんくん出来ていたね!!

 
IMG_9507

ジンジャーちゃんも、オビディエンスレッスン。

コマンドの反応、とってもいいね!!

キャプテンからのお褒めのお言葉頂きましたよ!!

 
IMG_9507

 

そして。FUNコマンドレッスンで、昨日から初めた

SHOES

今日は、足を乗っけて小股で5歩ぐらい歩けました。

 

IMG_9507

 

レッスン頑張ったご褒美は、オヤツよりオモチャがいいようなので、プレイタイムにしましょう!!

 

IMG_9507

 

ジンジャーちゃん。ジャンプでキャッチ!!

すごい!!

キャプテンも思わずガッツポーズ〜♬

 

IMG_9507

 

ラストは、ぽん太くん。

ぽん太くん。やる気スイッチONになってるね〜

 
IMG_9507

 

DOWN。

そして、、、

 

IMG_9507

 

BANG!!

ぽん太くん。今日は、最後までやり切れました!!

 

IMG_9495

 

そして。今日は、小さめの♡を作ってもらいました。

ぽんちゃん。素敵な癒やしをありがとう!!

 

今日は、キャプテンの特別個別レッスン。皆さま、いかがでしたか!?

今夜はしっかり眠って、しっかり復習しておいてくださいね〜

抜き打ちテストがあるかもしれませんよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました