今朝のHarbor

雨が降りませんように

皆さま、おはようございます。

今日は涼しいですね!久しぶりにみんなでお散歩に行けるかな!!

IMG_6893

ラッキーちゃん、おはよう。

お家でごはん以外の物を食べるとお腹壊しちゃうよ〜!Harborの葉っぱも食べないでね笑。
IMG_6893

京介くん、おはよう。

今日も激しいメンバーが揃っているけど自分のペースで過ごせるかな??

IMG_6893

チボーくん、おはよう。

遊び相手はジンジャーちゃんやラッキーちゃん&Rくんがいるけど、興奮しすぎないようにね〜!

IMG_6893

Rくん、おはよう。

自分が大きいのを自覚して優しくみんなと挨拶しようね!
IMG_6897

ジンジャーちゃん、おはよう。

また今日もラッキーちゃんとチボーくんの相手をしてあげてね!ってもうチボーくんが笑。

IMG_6897

パワフルなメンバーの中に癒し系が1頭といった感じでしょうか!?笑。

涼しくて雨が降らないうちにお散歩に行こうと思います〜!

みんな準備するよ!!

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました