久しぶりの集団散歩

雨は時々パラパラ

IMG_4CC69DBAAA42-1

チボーくんと京介くんお互いペースを合わせてね〜!

IMG_18745851CB17-1

ラッキーちゃんとジンジャーちゃん、歩いている最中は遊んじゃダメだよ!!
IMG_6931

Rくん、久しぶりのお散歩だからってテンション上がり過ぎたらダメだよ〜!!
IMG_6931

信号待ちはSITで待ちます!チボーくんナイス!

IMG_6931

Rくんも久しぶりのお散歩だけど信号待ちのSITは余裕だね!!
IMG_6931
はい、そこの3頭遊び始めないようにね!この写真見ただけでもう遊び始めそうだよ笑
IMG_6931

京介くんはちゃんとお散歩で歩けるかな??楽しそうにしているから、そのまま行けそうだね〜!

IMG_6931

そうそうRくんも落ち着いて行こうね!


IMG_6931

2頭とも上手にペースを合わせて歩けていますね!

IMG_6931

ほら〜、ラッキーちゃん遊びを仕掛けちゃダメだってば!!

ジンジャーちゃん誘いにのらないで歩けていますね!!
IMG_6931

チボーくんと京介くんはリーシも張ってないしペースを合わせられてるね♬

IMG_6931
ハンドラーに合わせて歩くスピードを調節して下さいね!!
IMG_6931

自分が1番前にいないとピーピー声が出ちゃうねチボーくん笑。

IMG_6931

京介くんもよく頑張って歩きました〜!!
IMG_6931

Rくんそこ通れるかな??笑。

IMG_6931

おお〜通れた〜!!でもちょっとダイエットした方が良いかもね!

IMG_6931

今日は久しぶりのお散歩に犬もCREWもテンション上がっていました♬

中々この季節にお散歩に行くのが難しいですが、また行けそうな時にはみんなで一緒に行きたいと思います。

犬達の素敵な笑顔が見れますからね〜♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました