今朝のHarbor⚓️

リアル猫背

皆さま、おはようございます!

姿勢の悪い人を指して猫背って言いますよね。人に対する形容なので、猫に対して猫背というのも変ですが

IMG_8967

これこそリアル猫背ですね笑笑!!

動物行動学的に言うと、この状態は恐怖心と攻撃心が入り混じり最大限に到達した時に猫背MAXが出現するそうです💨

向かっていくのか、それとも逃げるのか、葛藤中ということですね!!

お散歩中猫と遭遇することはあると思いますが、もしも猫がリアル猫背になっていたら静かに離れた方が無難ですね( ^ω^ )

 

IMG_8966

テトくん、おはよう!

今日はワケありDAYだから周りに気をつけて過ごしてね!!夜はアンコくんと静かに過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_8969

ハッピーくん、おはよう!

今日は合宿最終日!!ハッピーくんも周りに気をつけて行動してくださいね( ^ω^ )レッスンは頑張ろう〜♬

 

IMG_8973

宇宙くん、おはよう!

TAXIの中は静かに過ごせてたかな??今日もいろいろな事を受け入れていけるられる様に練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8972
トトくん、おはよう!

今日も元気な声が聞こえてトトくんが来たのはすぐ分かったよ笑笑!!お散歩は今日もしっかり練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_8972

オセ郎くん、おはよう!

お家でのお散歩は上手に出来ているかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にお散歩に行くからね♬程よい指導もよろしく!!

 

IMG_8977
ちるぶぅくん、おはよう!

最近練習しているグリーティングも出来るようになってきたね( ´ ▽ ` )ノまた新しい事に挑戦して頭をフル回転させよう♬

 

 

IMG_8977

ポポくん、おはよう!

腰の様子はどうかな(´・Д・)」無理しない程度に体は動かしていこうね!!大好きなトトくんがいるけど、興奮し過ぎずにね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9034

サンタくん、おはよう!

お家では素直に甘えられているかな( ^ω^ )暑くなくなる前に、お家でもお散歩に行けるように頑張ろう!!

 

IMG_8979

マロンくん、おはよう!

今日はトライアル乗船!!厳しい先輩もいるけど、その中で穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

 

午後からアンコくんが乗船予定です⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました