今日のレッスン

SIT・DOWN

 

今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_0174

 

COMEですぐに来たのは、小鉄くん!!

そして。ラッキーちゃんも!!

 

 

IMG_0178

 

ジンジャーちゃんも来てくれました!!

 
IMG_0174

  
サニーくんとちーずちゃんも近づいて来てくれた所で。。。

みんなで、SIT・DOWNレッスンしましょうね〜

IMG_0174

 

DOWN!!

ラッキーちゃん、よそ見しないでください!!

 

IMG_0178

 

サニーくん。DOWNですよ!!

 

IMG_0178

 

ちーずちゃんも、DOWN出来るかな!?

 

IMG_0178

みんなでのSITとDOWNは、まだ難しいみたいなので。。。

個別で、SIT・DOWNからしましょう!!

 

IMG_0178

 

サニーくん。個別だと集中出来る様になってきたね〜

IMG_0178

 

 みんなの距離も縮まってきたし。。。

これなら、みんなで、SIT出来るかな!?

 

IMG_0178

 

 では。みんな集合!!

 

IMG_0178

 

なんとか。。。。

みんなでSIT出来ました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました