今朝におHarbor

雨の匂い

皆さま、おはようございます。

台風の影響で今日の午後から雨予報ですね・・。こんなに晴れてるのに・・。

雨ってやっぱり好きになれません・・。一つだけ好きなのは雨の匂いです!

以前書いたかもしれませんがあの匂いってホコリの匂いらしいですけどね笑。

IMG_7197

ハッピーくん、おはよう。

静かに新幹線に乗れてたみたいだね〜!もうどこにでも一緒に行けるかな?

IMG_7197

ジンジャーちゃん、おはよう。

土日は楽しく過ごせたかな〜??練習と遊びで発散しようね!
IMG_7197

空くん、おはよう。

まずはHarborでは唸らず吠えず過ごせるようにしていこうね!!笑顔の方が可愛いよ!!

IMG_7197

海ちゃん、おはよう。

早速ベスポジ確保かな?笑。Harborの中で自信を持って行動出来るように頑張ろうね〜!

IMG_7197

ラッキーちゃん、おはよう。

目玉焼きは人の食べ物だから食べちゃダメだよ!!今日はシニアもいるからしつこくしないようにね〜!!
IMG_7197

フランさん、おはよう。

ごはん大好きなフランさん笑、元気な証拠ですね〜♫
IMG_7197

Rくん、おはよう。

今日も暑くてお散歩は行けそうにないけどHarbor内で発散していこうね!!
IMG_7197
モーニングプロレスはひとまず終わったかな?笑。

IMG_7207

みんな集まって練習しますよ〜輪を乱さずにね!!

今日はこのメンバーでいきますよ〜って、あれフランさ〜んどこ行ったの〜??

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました