集団レッスン

 見守りシニア 

 

今日のレッスン始めますよ〜

 

IMG_0522

 

みんな。集合!!

今日のメンバーみんな、レッスンに参加意欲あるみたいだね!!

 

IMG_0522

 

では。DOWN!!

Rくん。DOWNですよ〜

 

IMG_0522

 

いいね〜!!

フランさんも、参加してもいいんですよ〜

 

IMG_0522

 

ラッキーちゃんもRくんと並んで、DOWN!!

IMG_0522

 

その後ろでは。。。

海ちゃんと空くんもDOWNしていました!!

 

IMG_0522

 

ハッピーくん。海ちゃんと空くんに、もっと近くでレッスンに参加するように行ってきてくれませんか!?

IMG_0522

海ちゃんと空くんの距離が、少しずつ近づいてきたね〜

 

IMG_0522

海ちゃんは、みんなとの一緒にSIT!!

空くんも、参加しようよ〜
 

  IMG_0553

 

空くんも、近くまで来てくれました!!

 

IMG_0522

 

海ちゃん。みんなと近い距離でレッスンに参加出来るようになったね。

でも、継続は、まだ弱いので練習していこうね!!

 

 IMG_0553

 

空くんは、ちょっと離れて所でDOWN。

ところで、フランさんは!?

 

IMG_0522

 

あ。こんな所で、SITしてました!!

フランさんは、遠目から、みんなのレッスンをずっと見守ってくれてたね。

ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました