2組に分かれてお散歩♬

暖かくて気持ちの良いお天気

IMG_8990

ポポくんとトトくんはキャプテンと一緒に歩きます💨

 

IMG_8990

宇宙くんはちるぶぅくんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8990

オセ郎くんと

 

IMG_8990

ちょっと緊張気味のマロンも一緒に歩いて行きます⭐️

もう少し歩いたら、ワンサイドでも歩いてみようね♪(´ε` )

 

 

IMG_9037

宇宙くん、信号待ちのSITは習慣化してきたかな( ^ω^ )

 

IMG_9037

マロンくんもSIT出来てるね!!

指示は出してません( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8990

トトくんとポポくんは・・・・イチャイチャしてます笑笑!!

 

IMG_8990

トトくん、落ち着いて行きましょう〜!!

 

IMG_9057

リーシが張らずに歩けてますね✨素晴らしい!!

 

IMG_8990

ずっと同じペースで宇宙くんとちるぶぅくんは歩けています♬

 

IMG_8999

風の音で止まってしまったマロンくん(´・Д・)」

大丈夫だよ!!進もう〜!!

 

IMG_8990

ちるぶぅくん、ちょっと前に出てますよ〜!!

 

IMG_9009

今日は暖かいので、人も犬もいっぱいでした( ^ω^ )

 

 

IMG_FFDE0E1E8F67-1
お尻にいっぱい芝生がくっついてる飼い主さん笑の横を静かに通り過ぎたオセ郎くん!!ナイス!!

 

 

IMG_6EDF9CED532E-1

マロンくんも時折、アイコンタクトが取れて歩けています!!

 

IMG_9009

一つの群れになって移動しています♪(´ε` )

 

IMG_9009

途中でルークくんと遭遇〜♬

 

IMG_9039

ルークくんとルークくんの友達に強く言ってしまい・・・、

 

IMG_9039

叱られたオセ郎くんを見ている犬たちが面白いです笑笑!!

 

 

IMG_9057

ん!?反対側からは・・、

 

 

IMG_9057

おもちくんが登場!!!

昨日はよく休めたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9057

昨日一緒だった二人です( ´ ▽ ` )ノ

またね〜〜⭐️って話をしてるのかな♪(´ε` )

 

IMG_9057

うん、今日はこの二人本当に上手に歩けてます!!二人の相性が良いのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9041

一緒にSITで信号待ち!!良いですね!!

 

IMG_9009

の前をフレブルさんが通り、ざわつくみんな笑笑!!

何が通ってもSITは崩さないように出来たらカッコイイんだけどなぁ♪(´ε` )

 

IMG_9009

信号が青に変わったら、落ち着いて行きますよ!!落ち着いてだよ!!トトくん笑笑!!

 

IMG_9041

妖精のイタズラなのか!?

 

IMG_9041

それともCrewのイタズラなのか笑笑!!

 

今日は女の子がいない日でした( ^ω^ )

 

IMG_9045

2組目はハッピーくん、テトくん、そしてアンコくん!!

 

IMG_9045

サンタくんも一緒ですよ♪(´ε` )

ハッピーくんと仲良く歩けるかな??

 

IMG_9058

みんな上手に歩けてますね〜♬

 

IMG_9045

テトくんもそのまま、あっちこっち行かずにね笑!!

 

 

IMG_9058

こちらのチームはお花見コースかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9045

テトくん、若干二足歩行気味ですよ笑笑!!

 

 

IMG_9058

春休みで子供もたくさんいますね( ^ω^ )

ハッピーくんとサンタくんは子供がきになったのかな??

 

IMG_9058

アンコくんとテトくん、ハンドラーの指示でSIT出来てるね⭐️

 

IMG_9045

ハッピーくん、後ろにさっきの男の子が写ってるよ笑笑!!

 

IMG_9045

綺麗な青空に桜が映えますね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9058

しっかり最後までハンドラーに意識を向けましょう(´・Д・)」

 

IMG_9045

周りに合わせるみんなと一緒のお散歩に慣れてきたかな♬

お家では家族の人に合わせられるようにしていこうね⭐️もちろんお散歩だけじゃないよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました