楓の大冒険♬

大物ガール!?

  

本日初乗船の楓(かえで)ちゃん。

 

IMG_0762

 

今日は、初めての犬社会勉強!!

 

 IMG_0708

 

午前中の集団レッスン。

先輩犬たちは、新入生にいいところ見せなきゃね!!

 

IMG_0708

 

え!?

キャプテン。。。

何してるんですか!?笑 

  

IMG_0762

 

え!?笑 

楓ちゃん。。。!?

 

IMG_0762

 

初めて乗船したパピーたちは、よくソファーの下に隠れている子が多いけど。。。

楓ちゃんは、ローテーブルの下が気に入ったの!?

 

IMG_0762

 

でも、楓ちゃんは、怖くて隠れてるのではないみたいだね。

いろんな事に興味津々な楓ちゃん。

 

IMG_0762

 

ゴエモンさんのところに、ぐいぐい挨拶に行って。。。

 

IMG_0762

 

Crew 井田に、ワンワン。。。

 

IMG_0762

 

楓ちゃんは、自由度の高い大物女子のようだね!!

 

IMG_0762

 

小鉄くんとジンジャーちゃんが、気になる!?

そのふたりは、遊び上手だから、一緒に遊べるようになるといいね。

 

IMG_0762

 

くんくんくん。。。

 

 大きな足だね。

世の中には、こんなに大きな犬もいるんだよ〜
 

IMG_0762

 

あれ!?

Rくんが、あまりにも大人しくて優しいからか。。。

 

IMG_0762

完全に上に乗っかってるよ。

それでも、何も言わないRくんもエライね!!

 

IMG_0762

 

楓ちゃん。まずは。保定を受け入れる練習をしますよ!!

 

IMG_0796

 

先輩犬たちと並んで、保定。

ハッピーくんクラスになると手の支えがなくても保定でリラックス出来るようになるんだよ〜

 

IMG_0762

 

 そして、次は、SITのレッスンしましょう!!

 
IMG_0762

 

 練習すると、みんなと一緒にSITが出来る様になりました!!

半日で、集団レッスンに参加出来るって、楓ちゃん。すごいね!!

 

IMG_0802

 

 今日は、学び多き1日になりそうだね!!

少し休んだら、午後のレッスンしましょうね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました