穏やかDAYを目指す!!

猛暑日。。。 

 

おはようございます。

今日は、最高気温が37度予報。。。

皆さま。熱中症には、十分気を付けて過ごしましょうね!!

 

 IMG_0977

 

ヒメちゃん。おはよう!!

久しぶりに乗船だね。

今日は、久しぶりのHARBOR楽しんでいってね〜

IMG_0977

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね!!

外は暑いので、HARBOR内で上手に発散しようね!!

IMG_0977

 

ジンジャーちゃん。おはよう!

連日乗船でも、毎日元気なパワフルガール!!

今日は、久しぶりの女子率高めのHARBORで、お姉さんとしての立ち居振る舞いでお願いしますね!!

IMG_0977

ハッピーくん。おはよう!!

今日は。。。

男子は、ハッピーくんだけです。

レディーたちに優しい紳士な立ち居振る舞いでお願いしますね。

 

IMG_0977

 

今日は、このメンバーで過ごす1日。

HARBORは室内だけど。。。

猛暑日なので、熱中症にならないように気を付けて過ごしましょうね!!

みんなで、賢く穏やかDAYを目指しましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました