今日のレッスン

目指せ整列SIT!! 

 

今日もレッスンを始めますよ〜

みんな。集合!!

 

IMG_1158 

 

今日は、みんなレッスンに積極的なメンバー揃いだね!!

 

IMG_1158

 

基本のSITとDOWNのレッスンを行いますよ〜

IMG_1158

 

コマンドだけで反応出来るのは、ハッピーくんとジンジャーちゃんのみ!?

 

IMG_1158

 

ラッキーちゃん。ハンドシグナルを足して、DOWN。

 

IMG_1158

 

ヒメちゃん。DOWNだよ。

ハイタッチじゃないですよ〜笑

IMG_1158

 

ヒメちゃん。よぉ〜く考えて!!

思い出して〜

IMG_1158

  

そーだね!!

みんなDOWN出来ました!!

ハッピーくんとジンジャーちゃんは、他のクラスメイトが出来るまで継続頑張っていたね!!

 

IMG_1158

 

今日は、少頭数クラス!!

大きい順に綺麗な整列SITを目指したけど。。。

ちょっとバラバラ。。。

基礎のSIT・DOWNの継続、みんなで頑張ろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました