アジリティーをしよう!!

 トンネルに挑戦!!

 

今日は、アジリティをしたいと思います!!

ガサガサと、準備を始めると。。。

 

IMG_1092 

 

 いつも元気いっぱいのラッキーちゃんが、クレートの裏に!!

ラッキーちゃん。どうしたの!?

  

IMG_1092

 

どうやら、ラッキーちゃんは、初めてアジリティグッツにビックリしてしまったみたいだね。

ラッキーちゃん。大丈夫だよ。

これは、トンネルです!!

 

IMG_1092

 

ヒメちゃんは、何度かやった事があり、大好きな様で、自ら入って行きました!!

 

IMG_1092

 

ヒメちゃん。楽しそうだね!!

 

IMG_1092 

 

ジンジャーちゃんも、余裕で潜っていました!!

 

IMG_1092

 

ラッキーちゃん。

これ、怖くないよ。。。

みんな楽しそうに遊んでる!!

 

IMG_1092

 

とりあえず。くんくん、匂い嗅いでみたら!?

  

 IMG_1092

 

ジンジャーちゃん。ラッキーちゃんに、トンネルの遊び方教えてあげて〜

 

 IMG_1092

こーやってくぐるんだよ〜って。

ジンジャーちゃんが見本をみせてくれましたよ〜!!

 

IMG_1092

ラッキーちゃん。出来そう!?

まだ、受け入れられないようなので。。。

IMG_1092

ハッピーくんから、やりましょう!!

このトンネル。ガサガサ音がするので。。。

 

 IMG_1092

 

最初は、ドキドキしちゃうみたいなのですが。。。

 

IMG_1092

 

練習すると、楽しく潜れるようになるんだよね〜!!

 

IMG_1092

 

ラッキーちゃん。少しは、近くで見学出来るようになってきたみたいだね!!

 

IMG_1092

 

じゃあ。次は、音はしないタイプの。。。

ちょっと長いトンネルにしましょう!!

 

IMG_1092

 

ジンジャーちゃん。長さは、関係ないみたいだね。

 

IMG_1092

 

では、レベルアップして、カーブを描き、出口が見えないトンネルですよ。

 ジンジャーちゃん。初めは、少し躊躇していましたが、楽しそうに潜っていました。

 

IMG_1092

 

ヒメちゃんは、カーブしたトンネルに、全く躊躇することなく。。。

 

 IMG_1092

 

楽しおそうに探検♬

ヒメちゃんは、チャレンジ精神旺盛みたいだね!!

良い事だね!!

 

ところで、ラッキーちゃんは。。。!?

 

IMG_1092

 

今度は、こっちに隠れたの!?

ラッキーちゃんが、トンネルが怖いのは、音だけじゃないようです。。。

これから、いろんな物に慣れて行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました