今朝のHarbor

今日は何の日

皆さま、おはようございます。

本日8月10日は何の日かご存知ですか???

鳩の日??いえいえ違います!!キャプテンの誕生日なんです!!

みんなカッコイイ姿をキャプテンにプレゼントしてあげようね〜!!

IMG_7479

楓ちゃん、おはよう。

2回目のHarborだけど前回とメンバーも違うからまた色々な事を学べるね!!
IMG_7479

ハッピーくん、おはよう。

今日もCREW押沢の膝の上は混雑してそうだね〜笑。
IMG_7479

小鉄くん、おはよう。

自分でソファの下からコング取り出してきたんだ笑。よく取れたね〜!

FullSizeRender 32

ラッキーちゃん、おはよう。

小鉄くんから借りたのかな☆

今日もトンネル練習をしようか〜!!
IMG_7479

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日はずいぶん吠えてしまったみたいだね・・いつもより厳しくいきますよ!!
IMG_7479

Rくん、おはよう。

ソファにに乗っている姿は似合うけど、Harborではダメですからね笑。
IMG_7479

サニーくん、おはよう。

外でも落ち着いて行動出来る様になってきているみたいだから継続して頑張っていこうね!!
IMG_7479

モカくん、おはよう。

久々のHarborはどうですか??集団レッスンも頑張ろうね〜!!
IMG_7490

とろろくん、おはよう。

今日も楽しそうに登園してきてくれたね♬今日はどんな練習ができるかな?
IMG_7490
ちーずちゃん、おはよう。

集団レッスンにも積極的に参加していこうね〜!!

IMG_7518

まだ写真に写ってない子がいるよ、みんな集まって〜!

今日はキャプテンが不在だけど気を抜かずにみんな頑張りますよ〜!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました