プレゼントを作ろう!!

 集団レッスン!!

   

今日は、キャプテンの誕生日なので。。。

Crewからの誕生日プレゼントとして、今日は、お休みしてもらいました!!

365日、ほぼ休みなして働いてくれているキャプテンに、ささやかなプレゼントです。

 

じゃあ。みんなからは、キャプテンに何をプレゼントする!?
 

IMG_1257

 

やっぱり、みんなが、お利口になることが、キャプテンは嬉しいと思うんだよね。。。

 

IMG_1257

 

だから、みんな集合の写真を撮りましょう!!

 

IMG_1257

 

SIT・DOWNのレッスンをしながら、みんなの距離を縮めて行きましょう!!

モカくん。みんなの輪に入れているね!!

 

IMG_1257

 

サニーくんも、Rくんと近い距離で、DOWN!!

いいね〜

 

IMG_1257

 

みんなで、DOWN!!

いいね〜

 

『カチャ』

 

 IMG_1257

 

楓ちゃんも、近寄ってきました〜

 

IMG_1257
 

みんなで、DOWN!!

 

『カチャ』

IMG_1257

ちーずちゃんも参加してくださいね!!

 

 IMG_1257

 楓ちゃんも、みんなとSIT出来ました!!

いいね〜

 
IMG_1257

 

 では。小型犬チームで。。。

 

『カチャ』
 

 IMG_1384

せっかくだから。。。

全員集合のがほしいな〜

IMG_1384

 

やっと。みんなが、今日の集団レッスンの趣旨が分かってきたみたい!!

『カチャ』 

IMG_1257

 

Rくん。。。

これで、キャプテン喜んでくれるかな!?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

キャプテン!! 

 

IMG_1412

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

IMG_1412

 

 いつも、ありがとうございます♡

 

IMG_1412

 

 これからも、楽しい事、たくさん教えてください!!

よろしくお願いします!! 

 

IMG_1399

 

キャプテンが大好きなみんなより♬

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これで、キャプテン喜んでくれるといいね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました