プレイタイム

 楽しく距離を縮めて学ぶ

 

今日は、頭数が少なめの少頭数クラス!!

IMG_1844

プレイタイムは、Crew井田も一緒に遊んでくれるって〜
  

IMG_1775

 

ラッキーちゃん。私とは、コングで遊びましょう!!

 

IMG_1775

 

TAKEで投げて、レトリーブ!!

ハッピーくんとサニーくんも一緒になって参加していました!! 

IMG_1775

 

ラッキーちゃん。レトリーブは得意のようで、何度でも1番に持ってきてくれましたよ〜 

IMG_1775

 

 サニーくんも、頑張って〜

IMG_1775

 

ラッキーちゃん。楽しそうだね〜

 

IMG_1775

 

では。プレイタイムでみんなの距離が少し縮まった所で。。。

DOWNのレッスンをしましょう!!

 

IMG_1775

 

連休明けだけど。。。

みんな。DOWNの反応、悪くなって無いかな!?
 

IMG_1844 

Rくんとハッピーくんは、バッチリだよね!!

 

IMG_1844

 

では、継続のレッスン!!

 

IMG_1844

 

ハンドラーが、離れても、ちゃんと継続出来ていました!!

 

IMG_1844

 

サニーくんは、今日も保定レッスン!!

 

IMG_1844

 

Crew井田の保定でも、リラッス出来るようになってきたね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました