みんなでDOWN!!

個性の出る集団レッスン!!

 

 みんな。集合!!

  

IMG_2181

 

今日のレッスンを始めますよ〜!! 

 

IMG_2181

 

京介くん。みんなの輪にしっかり入れるようになったね〜

 

IMG_2181

 

サニーくんも。やる気じゃん!!

今日は、DOWNのレッスンをします!

 

IMG_2181 

 

小鉄くんとラッキーちゃんが参加してないのは、DOWNなんて余裕!?ってかんじ!?

 

IMG_2181

 

では。個別レッスンが終わったところで。。。

みんなでDOWN!やってみよう!!

 

IMG_2181

 

 Rくんとジンジャーちゃんは、余裕で、1番後ろの席でおしゃべり始めちゃってるね〜!?

ハッピーくん。トトくん。DOWNですよ〜!! 

IMG_2181

 

そうそう!!

みんな。いいね〜

あとは、 京介くんだよ!!

DOWN!頑張って〜

IMG_2181

 

 京介くんも、DOWN出来て、みんなでDOWN出来ました!!

でも。ラッキーちゃん。方向逆だよ。。。笑 

 

IMG_2181

小鉄くんは、みんながDOWNするのに待ちくたびれたようで。。。

寝ちゃってる!?笑

今日の個性豊かなメンバーの性格がよく出ているね。

でも、みんなでDOWN出来ました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました